2006-11-30

今日のネイル☆snowflakes☆

先日のネイルシールでくっつけた雪ダルマが
はげちゃったので、ネイルやり直してみましたわーい(嬉しい顔)

今回は、snowflakesのシール
やっぱり冬バージョンで揺れるハート
061130.JPG

フレンチは初心者でも簡単にフレンチが作れちゃう
こちらもやはりDHCのネイルカラーを使ってみたよ。
簡単にすぐ出来るし、すぐ乾くから嬉しいのでするんるんるんるん

061130_2.JPG

忙しくても15分くらいで出来上がるから、
ベビが来てからも指先のオシャレは楽しめるかなぁ
と結構前向きに考えちゃったりしております。


ところで今日は、産休前最後の月末繁忙日あせあせ(飛び散る汗)
ちょいと疲れちゃいました…トホホふらふら

ちょっと前ならもう一踏ん張りも問題なかったんだけど、
さすがに9ヶ月ってツライっすたらーっ(汗)

途中、何度かお腹が痛くなったり、
足の付け根がしびれる感じがしたりして、ちょっとビックリ

でもまぁ、家に戻っててぃぐ犬に癒してもらって回復です手(チョキ)


明日は、会社の人と忘年会ビール
もちろんノンアルコールなんですけどね。
結構出席率もよくて、産休前にみんなと楽しい時間を過ごせるから楽しみだなわーい(嬉しい顔)


ニンプになってノンアルコールの毎日を送っていたら
前みたいにお酒飲みたいと思わなくなった。
このまま飲まなくなるのかなぁ。
ま、それもそれでいっか。
ソフトドリンクでも十分楽しめる性質だしわーい(嬉しい顔)

会社行くのもあと5日
いよいよ産休だー
今までみたいに動かなくなるわけなので
太らないように頑張らなきゃパンチ
posted by ひな at 20:50 | Comment(4) | TrackBack(0) | fashion & cosmetics |

今日のネイル☆snowflakes☆

先日のネイルシールでくっつけた雪ダルマが
はげちゃったので、ネイルやり直してみましたわーい(嬉しい顔)

今回は、snowflakesのシール
やっぱり冬バージョンで揺れるハート
061130.JPG

フレンチは初心者でも簡単にフレンチが作れちゃう
こちらもやはりDHCのネイルカラーを使ってみたよ。
簡単にすぐ出来るし、すぐ乾くから嬉しいのでするんるんるんるん

061130_2.JPG

忙しくても15分くらいで出来上がるから、
ベビが来てからも指先のオシャレは楽しめるかなぁ
と結構前向きに考えちゃったりしております。


ところで今日は、産休前最後の月末繁忙日あせあせ(飛び散る汗)
ちょいと疲れちゃいました…トホホふらふら

ちょっと前ならもう一踏ん張りも問題なかったんだけど、
さすがに9ヶ月ってツライっすたらーっ(汗)

途中、何度かお腹が痛くなったり、
足の付け根がしびれる感じがしたりして、ちょっとビックリ

でもまぁ、家に戻っててぃぐ犬に癒してもらって回復です手(チョキ)


明日は、会社の人と忘年会ビール
もちろんノンアルコールなんですけどね。
結構出席率もよくて、産休前にみんなと楽しい時間を過ごせるから楽しみだなわーい(嬉しい顔)


ニンプになってノンアルコールの毎日を送っていたら
前みたいにお酒飲みたいと思わなくなった。
このまま飲まなくなるのかなぁ。
ま、それもそれでいっか。
ソフトドリンクでも十分楽しめる性質だしわーい(嬉しい顔)

会社行くのもあと5日
いよいよ産休だー
今までみたいに動かなくなるわけなので
太らないように頑張らなきゃパンチ
posted by ひな at 20:50 | Comment(4) | TrackBack(0) | fashion & cosmetics |

2006-11-27

今日のネイル☆Christmas☆

昨夜はお風呂いい気分(温泉)上りにのんびりネイルケア揺れるハート

DHCのケアキットを買ってから
ちょっとは自分で出来るかなぁ、って楽しんでます。

しかもなぜかそういう時間ってストレス発散になるというか、
穏やか気分になれるので、ちょっと嬉しい揺れるハート

2週間以上ぶりでケアしたので、甘皮結構とれましたあせあせ(飛び散る汗)
すっきりしたついでに、まだ寝るまで1時間以上あったので、カラーもグッド(上向き矢印)

ついでに、ちょっと早いかな、とも思ったのだけれど
何となく気分だけでも盛り上がっちゃおうかと
クリスマスのネイルシールをペタペタと…

061127.JPG

061127_2.JPG


月曜から生憎の雨で気分は下がり気味バッド(下向き矢印)だけど、
今日も一日労働してまいりますっパンチ  あと9日で産休だっわーい(嬉しい顔)
posted by ひな at 08:02 | Comment(4) | TrackBack(0) | fashion & cosmetics |

今日のネイル☆Christmas☆

昨夜はお風呂いい気分(温泉)上りにのんびりネイルケア揺れるハート

DHCのケアキットを買ってから
ちょっとは自分で出来るかなぁ、って楽しんでます。

しかもなぜかそういう時間ってストレス発散になるというか、
穏やか気分になれるので、ちょっと嬉しい揺れるハート

2週間以上ぶりでケアしたので、甘皮結構とれましたあせあせ(飛び散る汗)
すっきりしたついでに、まだ寝るまで1時間以上あったので、カラーもグッド(上向き矢印)

ついでに、ちょっと早いかな、とも思ったのだけれど
何となく気分だけでも盛り上がっちゃおうかと
クリスマスのネイルシールをペタペタと…

061127.JPG

061127_2.JPG


月曜から生憎の雨で気分は下がり気味バッド(下向き矢印)だけど、
今日も一日労働してまいりますっパンチ  あと9日で産休だっわーい(嬉しい顔)
posted by ひな at 08:02 | Comment(4) | TrackBack(0) | fashion & cosmetics |

2006-10-01

モンテールでお買い物

マタニティ服で気になっていた通販のモンテール

カタログを取り寄せてはいたけれど、
目で欲しいものばかり買ってしまうとものすごいことになりそうでしたあせあせ(飛び散る汗)
そして、この度、
オットから出産準備のための予算を頂きましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

なので、改めて出産までに必要なものをリストアップして、
baby子のものはまだ先でいいとしても、
自分のこの日々育つお腹をカバーしてくれる洋服が欲しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
という希望を叶えてもらいましたわーい(嬉しい顔)


インナーもアウターも、これから寒い季節になるので、
カラダを温かく守ってくれるものを買わなきゃ揺れるハート
…とお買い物のことを考えてるときは、なんだか妙に幸せなもんです…あせあせ(飛び散る汗)

以前からチェックしていた
『いかにもニンプです』じゃない服が多いマタニティスクエア

可愛らしかったり、おしゃれだったりのマタニティを扱ってるモンテール
(レモールという通販のところのマタニティ)のサイトを見ながら、
選んでいたものを早速、注文ぴかぴか(新しい)


狙っていたワンピは既に完売バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ハーフパンツも完売バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そこは仕方ないけれど、あったかそうなニットや
着心地よさそうなパンツ、
てぃぐ犬の散歩で重宝しそうなフリースを見つけましたぴかぴか(新しい)
会社には12月上旬まで出社することを考えると
オフィスでも決定で、動きやすい服が必要で、
お手ごろ価格のモンテールはかなり嬉しいです。

そして、今月末に控えている友人の結婚式にも着られるワンピも
会社にも着ていけそうな素材とデザインのものを発見目

到着が楽しみでするんるんるんるん


無事、7ヶ月に入ったところ、お腹はかなりパンパンです。
体重は、なんとか妊娠前より+7.7キロで抑えてます。
ということは、実質少々減ったって事だよね、
と一人で喜んでいるのですが…たらーっ(汗)
やはり、夕飯の時間を早めるというのは、効果ありグッド(上向き矢印)なんですね。

このまま今月も体重意識した食生活、頑張りまーするんるんるんるん
posted by ひな at 17:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | fashion & cosmetics |

モンテールでお買い物

マタニティ服で気になっていた通販のモンテール

カタログを取り寄せてはいたけれど、
目で欲しいものばかり買ってしまうとものすごいことになりそうでしたあせあせ(飛び散る汗)
そして、この度、
オットから出産準備のための予算を頂きましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

なので、改めて出産までに必要なものをリストアップして、
baby子のものはまだ先でいいとしても、
自分のこの日々育つお腹をカバーしてくれる洋服が欲しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
という希望を叶えてもらいましたわーい(嬉しい顔)


インナーもアウターも、これから寒い季節になるので、
カラダを温かく守ってくれるものを買わなきゃ揺れるハート
…とお買い物のことを考えてるときは、なんだか妙に幸せなもんです…あせあせ(飛び散る汗)

以前からチェックしていた
『いかにもニンプです』じゃない服が多いマタニティスクエア

可愛らしかったり、おしゃれだったりのマタニティを扱ってるモンテール
(レモールという通販のところのマタニティ)のサイトを見ながら、
選んでいたものを早速、注文ぴかぴか(新しい)


狙っていたワンピは既に完売バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ハーフパンツも完売バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そこは仕方ないけれど、あったかそうなニットや
着心地よさそうなパンツ、
てぃぐ犬の散歩で重宝しそうなフリースを見つけましたぴかぴか(新しい)
会社には12月上旬まで出社することを考えると
オフィスでも決定で、動きやすい服が必要で、
お手ごろ価格のモンテールはかなり嬉しいです。

そして、今月末に控えている友人の結婚式にも着られるワンピも
会社にも着ていけそうな素材とデザインのものを発見目

到着が楽しみでするんるんるんるん


無事、7ヶ月に入ったところ、お腹はかなりパンパンです。
体重は、なんとか妊娠前より+7.7キロで抑えてます。
ということは、実質少々減ったって事だよね、
と一人で喜んでいるのですが…たらーっ(汗)
やはり、夕飯の時間を早めるというのは、効果ありグッド(上向き矢印)なんですね。

このまま今月も体重意識した食生活、頑張りまーするんるんるんるん
posted by ひな at 17:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | fashion & cosmetics |

2006-04-27

今年の初ペティキュア

暖かくなると、大好きなサンダルの季節なので、
絶対ペティキュアしなきゃ、なわたくしですわーい(嬉しい顔)

行ってまいりました。
近所のネイルサロン with愛犬のてぃぐ犬
⇒⇒犬ブログでは何度か登場してるこちらのサロン
わんこ仲間でもあるネイリストさんが経営されてるお店
もちろん犬連れ決定
いつも、てぃぐを連れて一緒に出かけてます。

しかも、今日は、貸切状態グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

てぃぐは大喜びでネイリストのお姉さんに甘えたり、
お店の中を自由に歩き回って勝手に遊んで、
外を歩く人にガラス越しに愛想を振りまき…楽しそうでしたあせあせ(飛び散る汗)


そして、こちらが今年初のペティキュアハートたち(複数ハート)
060427.jpg

ちょっと足の写真なんて…たらーっ(汗)という感じかもしれないけれどあせあせ(飛び散る汗)
結構お気に入りのカラーです。
控えめパールのパープルに、
パープル系のラメでフレンチにしてもらいました。
ラメフレンチはモチがよくてお気に入りなのでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これで明日からオープントゥとか、サンダルとか、
楽しくはけちゃいそうで嬉しいでするんるんるんるん
posted by ひな at 21:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | fashion & cosmetics |

今年の初ペティキュア

暖かくなると、大好きなサンダルの季節なので、
絶対ペティキュアしなきゃ、なわたくしですわーい(嬉しい顔)

行ってまいりました。
近所のネイルサロン with愛犬のてぃぐ犬
⇒⇒犬ブログでは何度か登場してるこちらのサロン
わんこ仲間でもあるネイリストさんが経営されてるお店
もちろん犬連れ決定
いつも、てぃぐを連れて一緒に出かけてます。

しかも、今日は、貸切状態グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

てぃぐは大喜びでネイリストのお姉さんに甘えたり、
お店の中を自由に歩き回って勝手に遊んで、
外を歩く人にガラス越しに愛想を振りまき…楽しそうでしたあせあせ(飛び散る汗)


そして、こちらが今年初のペティキュアハートたち(複数ハート)
060427.jpg

ちょっと足の写真なんて…たらーっ(汗)という感じかもしれないけれどあせあせ(飛び散る汗)
結構お気に入りのカラーです。
控えめパールのパープルに、
パープル系のラメでフレンチにしてもらいました。
ラメフレンチはモチがよくてお気に入りなのでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これで明日からオープントゥとか、サンダルとか、
楽しくはけちゃいそうで嬉しいでするんるんるんるん
posted by ひな at 21:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | fashion & cosmetics |

2006-04-06

ネイルケア♪

8年位前からDHC使ってます。

最近は、クレンジングと洗顔をファンケルにしたりして、
ちょっと色々なものを使ってるけど、
それまでは、殆どDHCだったような…
正社員だった時は、『買いに行く』のが面倒で、
時間もなくて、通販で買えるのが便利で気に入っていたのと、
8年前にものすごいストレスにきびに襲われて、
先輩が薦めてくれたDHCにしたら、
すっかりよくなってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
それからずーーっと使ってます。
ローションはかなりお気に入りで、
アトピーのあるオットの肌にも助かってるんですよ。

そして最近、出てきたもので、
気になっていた『ネイルケアキット』ぴかぴか(新しい)
060406.JPG

キューティクルソフナーで甘皮を柔らかくして、
余分な甘皮をうまく自分でもケアできるスティックもあって、
お手入れした後は、キューティクルオイルで保湿いい気分(温泉)

週末に時間があるときとか、お風呂上りにやってるんですが、
かなりリラックスモードでするんるん
左手はうまくいくけど、
右手は時間が掛かってます(利き手じゃない左手でやるからね…あせあせ(飛び散る汗))

ペティキュアは自分でやるには辛いものがあるから、
こんな便利なものがあるけれど
やっぱりネイリストのお姉さんにはお世話になるなぁひらめき

ちょっとまた一つ、新しい楽しみを見つけてしまったのでしたわーい(嬉しい顔)
posted by ひな at 19:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | fashion & cosmetics |

ネイルケア♪

8年位前からDHC使ってます。

最近は、クレンジングと洗顔をファンケルにしたりして、
ちょっと色々なものを使ってるけど、
それまでは、殆どDHCだったような…
正社員だった時は、『買いに行く』のが面倒で、
時間もなくて、通販で買えるのが便利で気に入っていたのと、
8年前にものすごいストレスにきびに襲われて、
先輩が薦めてくれたDHCにしたら、
すっかりよくなってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
それからずーーっと使ってます。
ローションはかなりお気に入りで、
アトピーのあるオットの肌にも助かってるんですよ。

そして最近、出てきたもので、
気になっていた『ネイルケアキット』ぴかぴか(新しい)
060406.JPG

キューティクルソフナーで甘皮を柔らかくして、
余分な甘皮をうまく自分でもケアできるスティックもあって、
お手入れした後は、キューティクルオイルで保湿いい気分(温泉)

週末に時間があるときとか、お風呂上りにやってるんですが、
かなりリラックスモードでするんるん
左手はうまくいくけど、
右手は時間が掛かってます(利き手じゃない左手でやるからね…あせあせ(飛び散る汗))

ペティキュアは自分でやるには辛いものがあるから、
こんな便利なものがあるけれど
やっぱりネイリストのお姉さんにはお世話になるなぁひらめき

ちょっとまた一つ、新しい楽しみを見つけてしまったのでしたわーい(嬉しい顔)
posted by ひな at 19:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | fashion & cosmetics |

2006-03-24

ファンデを変えてみた

RMKのファンデ揺れるハート
060324.JPG

日焼け止めとか下地を塗ってから、
コンパクトにセットしてある
コンシーラーを目の周りにちょっとたたき込んで、
リキッドファンデをホントに少量とって
顔全体にうすーくのばして、
コンシーラーをのばしたところにハイライトを、
全体にパウダーをうすーく乗せるだけで
かなり薄付きの自然な仕上がりぴかぴか(新しい)

『しっかりやってますっ』
って感じは苦手だし、
そういうのが似合う顔でもないので、
あくまでナチュラルで、自然なのが好きるんるん
でも、なかなかいいファンデに出会えず、
ここしばらく、
日焼け止め⇒下地⇒パウダー
だけにしていたら、
さすがに、夕方は『お肌疲れてますね』状態たらーっ(汗)
しかも、お昼休みにメイク直しなんてやらないしあせあせ(飛び散る汗)

RMKのファンデにしてからは、
メイク直しも殆どしなくても、
夕方まで崩れずにもってくれるし、
何より程よいツヤ感と薄付きがよろしいですグッド(上向き矢印)

そしてリキッドファンデがものすごーく少量でいいから
これって長持ちするじゃないのっひらめき
ってところも気に入ってます。
…でも、朝時間がないと、リキッドファンデとか全部省いて
パウダー乗せるだけで会社行ってる…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by ひな at 20:56 | Comment(9) | TrackBack(0) | fashion & cosmetics |

ファンデを変えてみた

RMKのファンデ揺れるハート
060324.JPG

日焼け止めとか下地を塗ってから、
コンパクトにセットしてある
コンシーラーを目の周りにちょっとたたき込んで、
リキッドファンデをホントに少量とって
顔全体にうすーくのばして、
コンシーラーをのばしたところにハイライトを、
全体にパウダーをうすーく乗せるだけで
かなり薄付きの自然な仕上がりぴかぴか(新しい)

『しっかりやってますっ』
って感じは苦手だし、
そういうのが似合う顔でもないので、
あくまでナチュラルで、自然なのが好きるんるん
でも、なかなかいいファンデに出会えず、
ここしばらく、
日焼け止め⇒下地⇒パウダー
だけにしていたら、
さすがに、夕方は『お肌疲れてますね』状態たらーっ(汗)
しかも、お昼休みにメイク直しなんてやらないしあせあせ(飛び散る汗)

RMKのファンデにしてからは、
メイク直しも殆どしなくても、
夕方まで崩れずにもってくれるし、
何より程よいツヤ感と薄付きがよろしいですグッド(上向き矢印)

そしてリキッドファンデがものすごーく少量でいいから
これって長持ちするじゃないのっひらめき
ってところも気に入ってます。
…でも、朝時間がないと、リキッドファンデとか全部省いて
パウダー乗せるだけで会社行ってる…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by ひな at 20:56 | Comment(9) | TrackBack(1) | fashion & cosmetics |

2006-02-07

今週のネイル♪

image/happy-hinatig-2006-02-07T19:35:43-1.jpgまたまたDHCのネイルパーフェクトプロです。
色はソフトコーラル

最近、かなりお気に入り。
素人がぬっても、ツヤツヤになるし、色持ちよろしいです。

今週もラメフレンチで。
ラメはPNの大きめラメです(^o^)丿

相変わらず、自己満足のオサレ…ホホホ
posted by ひな at 19:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | fashion & cosmetics |

今週のネイル♪

image/happy-hinatig-2006-02-07T19:35:43-1.jpgまたまたDHCのネイルパーフェクトプロです。
色はソフトコーラル

最近、かなりお気に入り。
素人がぬっても、ツヤツヤになるし、色持ちよろしいです。

今週もラメフレンチで。
ラメはPNの大きめラメです(^o^)丿

相変わらず、自己満足のオサレ…ホホホ
posted by ひな at 19:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | fashion & cosmetics |

2006-02-02

アイシャドウ@資生堂MAQUILLAGE

とっても久しぶりにアイシャドウなるものを買っちゃいましたよ。
060202.JPG

ほぼ1年ぶりくらいわーい(嬉しい顔)

前回は、ドラッグストアにて安いものをゲットリボン
だったのだけれど、今回はちょっとちゃんとした資生堂です。
しかも、CMでよく観るMAQUILLAGEです。
同世代の女優さんがモデルだから『いいかもっぴかぴか(新しい)
と思ったちょっと勘違いな消費者かもあせあせ(飛び散る汗)

そして、朝のメークで初めて使うんではリスクが…がく〜(落胆した顔)
と思って、
色はお店でさらっとテスターで乗せてみていたのだけれど、
念のため、さっきお風呂前いい気分(温泉)に、
ちょっと試しにやってみましたっるんるん

わたくしの目はパッチリ二重じゃないから、
可愛らしいピンク系はあまり使わないもので、
いつもシルバー系とかブルー系なんです目

シャドウにほんの少しラメが入ってて、
控えめに乗せないと、
昼間から気合入れすぎになっちゃうかな??

いつもあんまりちゃんとメイクしないんですが、
明日からはしばらく楽しんでしまいそうだなぁ。
posted by ひな at 23:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | fashion & cosmetics |

アイシャドウ@資生堂MAQUILLAGE

とっても久しぶりにアイシャドウなるものを買っちゃいましたよ。
060202.JPG

ほぼ1年ぶりくらいわーい(嬉しい顔)

前回は、ドラッグストアにて安いものをゲットリボン
だったのだけれど、今回はちょっとちゃんとした資生堂です。
しかも、CMでよく観るMAQUILLAGEです。
同世代の女優さんがモデルだから『いいかもっぴかぴか(新しい)
と思ったちょっと勘違いな消費者かもあせあせ(飛び散る汗)

そして、朝のメークで初めて使うんではリスクが…がく〜(落胆した顔)
と思って、
色はお店でさらっとテスターで乗せてみていたのだけれど、
念のため、さっきお風呂前いい気分(温泉)に、
ちょっと試しにやってみましたっるんるん

わたくしの目はパッチリ二重じゃないから、
可愛らしいピンク系はあまり使わないもので、
いつもシルバー系とかブルー系なんです目

シャドウにほんの少しラメが入ってて、
控えめに乗せないと、
昼間から気合入れすぎになっちゃうかな??

いつもあんまりちゃんとメイクしないんですが、
明日からはしばらく楽しんでしまいそうだなぁ。
posted by ひな at 23:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | fashion & cosmetics |

2006-01-31

今週のネイル♪

image/happy-hinatig-2006-01-31T20:03:19-1.jpg
昨日、ちょっと時間があったので…
自分でカラーをやってみましたよんハートたち(複数ハート)

日曜日に、結構お気に入りの竹野内豊が出てる
『舞踊曲』TVを観ながら爪やすりでファイリングして
その後、ツヤだしして…ぴかぴか(新しい)

今週のカラーは、DHCから最近出た
ネイルパーフェクトプロのソフトベージュ
に、
PNの細かいラメでラメフレンチにしてみたよわーい(嬉しい顔)

それにしてもあのドラマ、
インファナルアフェアにとっても似てるから、
そろそろヤバイんじゃっっexclamation&question
とドキドキしながら観るので落ち着けないのが正直な気持ち。
でも竹野内豊見たいし…
と怖い場面になったり直視できないと思ったら、
せっせと爪を磨いておりましたあせあせ(飛び散る汗)

こんなネイルをやったところで、今日は月末の繁忙日。
しかも会社で一緒に働く皆さまは、主婦としても先輩の方ばかり。
あくまで自己満足のオサレですたらーっ(汗)

でもねぇ、今日はねぇ、会社で色々あって、疲れちゃいました。
そろそろオットも帰宅する時間なので、夕飯の支度いたします。
今夜は、『ブリの照り焼き丼』にしたいわ。
posted by ひな at 20:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | fashion & cosmetics |

今週のネイル♪

image/happy-hinatig-2006-01-31T20:03:19-1.jpg
昨日、ちょっと時間があったので…
自分でカラーをやってみましたよんハートたち(複数ハート)

日曜日に、結構お気に入りの竹野内豊が出てる
『舞踊曲』TVを観ながら爪やすりでファイリングして
その後、ツヤだしして…ぴかぴか(新しい)

今週のカラーは、DHCから最近出た
ネイルパーフェクトプロのソフトベージュ
に、
PNの細かいラメでラメフレンチにしてみたよわーい(嬉しい顔)

それにしてもあのドラマ、
インファナルアフェアにとっても似てるから、
そろそろヤバイんじゃっっexclamation&question
とドキドキしながら観るので落ち着けないのが正直な気持ち。
でも竹野内豊見たいし…
と怖い場面になったり直視できないと思ったら、
せっせと爪を磨いておりましたあせあせ(飛び散る汗)

こんなネイルをやったところで、今日は月末の繁忙日。
しかも会社で一緒に働く皆さまは、主婦としても先輩の方ばかり。
あくまで自己満足のオサレですたらーっ(汗)

でもねぇ、今日はねぇ、会社で色々あって、疲れちゃいました。
そろそろオットも帰宅する時間なので、夕飯の支度いたします。
今夜は、『ブリの照り焼き丼』にしたいわ。
posted by ひな at 20:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | fashion & cosmetics |

2006-01-30

お気に入りクレンジング

最近、クレンジングだけ長年使っていたものから変更るんるん

会社で一緒にお仕事してるパートさんからのオススメで
ファンケルのクレンジングオイル&洗顔料ぴかぴか(新しい)

060130.JPG

クレンジングオイルはトローンとしてて、
元々オイル派としては違和感なくシフト決定

洗顔料がちょっと面白いです。今までになくて。
専用にパフでふわっふわにあわ立てて、
泡でマッサージしながら洗う感じ。
もう1ヵ月くらいになるから
大分なれてきたけれど、最初はなかなか泡立たなくて…たらーっ(汗)

気のせいかもしれないけれど、
鼻や小鼻にある毛穴汚れとか角栓が
取れてきてる気がするのですわーい(嬉しい顔)

指で、鼻をスーッと触った時に、
以前はぽちぽちっと感じていたものが今はなくて、ツルっとした感じ目

あ、でもまだ部分的に毛穴汚れはあるので、
地道に洗って汚れを落としたいのですけれどあせあせ(飛び散る汗)
posted by ひな at 20:27 | Comment(3) | TrackBack(0) | fashion & cosmetics |

お気に入りクレンジング

最近、クレンジングだけ長年使っていたものから変更るんるん

会社で一緒にお仕事してるパートさんからのオススメで
ファンケルのクレンジングオイル&洗顔料ぴかぴか(新しい)

060130.JPG

クレンジングオイルはトローンとしてて、
元々オイル派としては違和感なくシフト決定

洗顔料がちょっと面白いです。今までになくて。
専用にパフでふわっふわにあわ立てて、
泡でマッサージしながら洗う感じ。
もう1ヵ月くらいになるから
大分なれてきたけれど、最初はなかなか泡立たなくて…たらーっ(汗)

気のせいかもしれないけれど、
鼻や小鼻にある毛穴汚れとか角栓が
取れてきてる気がするのですわーい(嬉しい顔)

指で、鼻をスーッと触った時に、
以前はぽちぽちっと感じていたものが今はなくて、ツルっとした感じ目

あ、でもまだ部分的に毛穴汚れはあるので、
地道に洗って汚れを落としたいのですけれどあせあせ(飛び散る汗)
posted by ひな at 20:27 | Comment(3) | TrackBack(0) | fashion & cosmetics |

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

