2006-12-25

クリスマス☆イブ

今年も近所にあるお気に入りのケーキ屋さんのクリスマスケーキ揺れるハート
去年は予約しなかったのでショートケーキになってしまったけれど、
今年は11月半ばごろから予約していてチョコケーキわーい(嬉しい顔)


…しかしー、甘かったですぅ。
ニンプにこれはどーなんでしょーかー??
と思いながらも、オットと楽しんでおります。
明後日くらいまで楽しめそう

そしてこちらは、そのケーキ屋さんにあったクリスマスデコレーションぴかぴか(新しい)

クッキーなどの焼き菓子で出来てるのね。
見てるだけで楽しい気分るんるん

日中は、大学時代の友達の結婚式があって、
その帰りにケーキを受け取りにケーキ屋さんに寄ったので
カメラがあったものだから撮ってしまいましたわーい(嬉しい顔)アハハ


クリスマスは毎年、ケンタのチキンが恒例の我が家
わたしが結婚式で幸せオーラを浴びている時に
オットが買って用意してくれていたので
チキンとケーキでクリスマスを楽しんだ後は年賀状の総仕上げ。

無事、今日中に投函できそうです手(チョキ)


昨日の話だけど…続きを読む
posted by ひな at 13:03 | Comment(34) | TrackBack(0) | cafe & sweets |

クリスマス☆イブ

今年も近所にあるお気に入りのケーキ屋さんのクリスマスケーキ揺れるハート
去年は予約しなかったのでショートケーキになってしまったけれど、
今年は11月半ばごろから予約していてチョコケーキわーい(嬉しい顔)


…しかしー、甘かったですぅ。
ニンプにこれはどーなんでしょーかー??
と思いながらも、オットと楽しんでおります。
明後日くらいまで楽しめそう

そしてこちらは、そのケーキ屋さんにあったクリスマスデコレーションぴかぴか(新しい)

クッキーなどの焼き菓子で出来てるのね。
見てるだけで楽しい気分るんるん

日中は、大学時代の友達の結婚式があって、
その帰りにケーキを受け取りにケーキ屋さんに寄ったので
カメラがあったものだから撮ってしまいましたわーい(嬉しい顔)アハハ


クリスマスは毎年、ケンタのチキンが恒例の我が家
わたしが結婚式で幸せオーラを浴びている時に
オットが買って用意してくれていたので
チキンとケーキでクリスマスを楽しんだ後は年賀状の総仕上げ。

無事、今日中に投函できそうです手(チョキ)


昨日の話だけど…


↓Read More…??
posted by ひな at 13:03 | Comment(7) | TrackBack(0) | cafe & sweets |

2006-12-11

ヨハンのチーズケーキ♪

美容院行ってきました〜揺れるハート
そしていつもどおり、寄ってしまった…
チーズケーキのお店ヨハンるんるんるんるん

061211.JPG

とても濃厚で、甘すぎず、チーズのコクが美味しいケーキ揺れるハート
かなりお気に入りわーい(嬉しい顔)


クリスマスクリスマスに近くのケーキ屋さんで
チョコレートケーキを予約してるし
甘いものは控えた方がいいかな、なんて
心の中では思いながらも、
次、ヨハンに行けるチャンスは、産後の落ち着いてからだっひらめき
てことに気づいて、やはり寄ってしまいました…ホホホ


本日の鶏つくね鍋のデザートにします。
posted by ひな at 19:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | cafe & sweets |

ヨハンのチーズケーキ♪

美容院行ってきました〜揺れるハート
そしていつもどおり、寄ってしまった…
チーズケーキのお店ヨハンるんるんるんるん

061211.JPG

とても濃厚で、甘すぎず、チーズのコクが美味しいケーキ揺れるハート
かなりお気に入りわーい(嬉しい顔)


クリスマスクリスマスに近くのケーキ屋さんで
チョコレートケーキを予約してるし
甘いものは控えた方がいいかな、なんて
心の中では思いながらも、
次、ヨハンに行けるチャンスは、産後の落ち着いてからだっひらめき
てことに気づいて、やはり寄ってしまいました…ホホホ


本日の鶏つくね鍋のデザートにします。
posted by ひな at 19:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | cafe & sweets |

2006-10-13

『栗金時』☆銀のぶどう

オットのお土産ですっわーい(嬉しい顔)
銀のぶどうの『栗金時』揺れるハート
061013.JPG

昨日、TV番組でゲスト持参のお土産で紹介されていたもの。
クリーミーで栗とポテトの甘さが美味しいと聞いて、
二人で『食べてみたいねるんるん』と話していたわけです。
最後の3箱のうちの一つ。
ギリギリで買えたんだーグッド(上向き矢印) と素直に喜んでしまいました。

テレビの影響ってすごいんですね。
わたしもそうだけど、美味しそうだなって思うと食べたくなるし、
お店にはとても長い行列が出来ていたそうです。


オットは買った後、会社に戻ってしばし残業…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
てぃぐ犬と二人でウトウトしながら帰りを待って、
今夜も駅近くまで二人で(?)お迎えに行ってきました。

そして待ちに待った『栗金時』頂きましたるんるんるんるん

正直、栗は苦手で、1個丸まるというのはあまり食べないのですが、
(お正月の栗きんとんもきんとんばかり食べ、栗はオットに食べてもらうあせあせ(飛び散る汗)
この栗金時に入っている栗は、細かく刻まれたもので、
栗よりも、お芋の甘さが効いていて
クリーミーなスイートポテトのような美味しさです。

この週末のオヤツは栗金時わーい(嬉しい顔)
甘くて美味しいものってやっぱり嬉しいです。


ちなみに、パッケージはこんな感じで
061013_2.JPG

12個入りとなっていますが、
何となく12個分のラインが引かれているようでした
061013_3.JPG


今日は美味しいお土産ありがとうるんるんるんるん
posted by ひな at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | cafe & sweets |

『栗金時』☆銀のぶどう

オットのお土産ですっわーい(嬉しい顔)
銀のぶどうの『栗金時』揺れるハート
061013.JPG

昨日、TV番組でゲスト持参のお土産で紹介されていたもの。
クリーミーで栗とポテトの甘さが美味しいと聞いて、
二人で『食べてみたいねるんるん』と話していたわけです。
最後の3箱のうちの一つ。
ギリギリで買えたんだーグッド(上向き矢印) と素直に喜んでしまいました。

テレビの影響ってすごいんですね。
わたしもそうだけど、美味しそうだなって思うと食べたくなるし、
お店にはとても長い行列が出来ていたそうです。


オットは買った後、会社に戻ってしばし残業…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
てぃぐ犬と二人でウトウトしながら帰りを待って、
今夜も駅近くまで二人で(?)お迎えに行ってきました。

そして待ちに待った『栗金時』頂きましたるんるんるんるん

正直、栗は苦手で、1個丸まるというのはあまり食べないのですが、
(お正月の栗きんとんもきんとんばかり食べ、栗はオットに食べてもらうあせあせ(飛び散る汗)
この栗金時に入っている栗は、細かく刻まれたもので、
栗よりも、お芋の甘さが効いていて
クリーミーなスイートポテトのような美味しさです。

この週末のオヤツは栗金時わーい(嬉しい顔)
甘くて美味しいものってやっぱり嬉しいです。


ちなみに、パッケージはこんな感じで
061013_2.JPG

12個入りとなっていますが、
何となく12個分のラインが引かれているようでした
061013_3.JPG


今日は美味しいお土産ありがとうるんるんるんるん
posted by ひな at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | cafe & sweets |

2006-09-27

可愛い贈り物

060927.JPG

会社で一緒にお仕事している社員の方から…プレゼント
先月、ふと夕方二人でディズニーシーへ行ってきて、
あまりに楽しかったので、
『出産前にまた行こうね』
なんて話していた矢先、この喉風邪で気管支炎モードバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

しばらく大事にした方がいいよ

ということで、ディズニーは見送って
ちょっとザンネンだなぁ、と思っていたところ、
彼女がふと、
『ディズニー行けないけど、これで和んでね』と。

思いがけない可愛らしい贈り物で
ちょっと色々とマイナス志向になってるニンプには嬉しい気持ちでした。

お店にダックスがなかったから、黒のわんこでごめんね、って。
そんな、そんな、その気持ちだけですごく嬉しかったです。

ハートの小さいチョコ、1つずつ大事に頂いてます。
沢山食べると、またデブ化しちゃうから…たらーっ(汗)


さすが、月末週です。
何だかまだ水曜日なのにものすごい疲労感あせあせ(飛び散る汗)
多分、体調がバッチリじゃないのもあるのかも。
あと2日、頑張りまーす。
posted by ひな at 18:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | cafe & sweets |

可愛い贈り物

060927.JPG

会社で一緒にお仕事している社員の方から…プレゼント
先月、ふと夕方二人でディズニーシーへ行ってきて、
あまりに楽しかったので、
『出産前にまた行こうね』
なんて話していた矢先、この喉風邪で気管支炎モードバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

しばらく大事にした方がいいよ

ということで、ディズニーは見送って
ちょっとザンネンだなぁ、と思っていたところ、
彼女がふと、
『ディズニー行けないけど、これで和んでね』と。

思いがけない可愛らしい贈り物で
ちょっと色々とマイナス志向になってるニンプには嬉しい気持ちでした。

お店にダックスがなかったから、黒のわんこでごめんね、って。
そんな、そんな、その気持ちだけですごく嬉しかったです。

ハートの小さいチョコ、1つずつ大事に頂いてます。
沢山食べると、またデブ化しちゃうから…たらーっ(汗)


さすが、月末週です。
何だかまだ水曜日なのにものすごい疲労感あせあせ(飛び散る汗)
多分、体調がバッチリじゃないのもあるのかも。
あと2日、頑張りまーす。
posted by ひな at 18:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | cafe & sweets |

2006-09-15

マタニティブレンドのハーブティー♪

会社の方から頂いたハーブティ喫茶店
お買い物で訪れたところで見つけてくださったそうです。
とても嬉しい〜揺れるハート

『マタニティーブレンド』
060915.JPG

もともとハーブティはかなり好きで、飲んでいたのですが、
baby子が来てから、ちょっと控えてました。
こちらのハーブティ、ハーブ独特の香りはそんなに強くなくて
とてもアッサリで飲みやすいのです。
060915_2.JPG

色は緑茶に近い感じ。
くせもないから毎朝、毎晩、最近は涼しいので温かくして頂いてまするんるんるんるん
060915_3.JPG

今朝も、朝のハーブティを飲んで一息ついて今から労働してきまーすパンチ


ひらめき
そうそう、このハーブティを飲んで、
夜はお風呂で雑誌読みながらバスタブでノンビリして、
足を軽くマッサージして…とやってみたら、
血行がよくなってるのか、
ここ2日か3日、こむら返り落ち着いてますわーい(嬉しい顔)
これはかなり嬉しいことデスるんるん
posted by ひな at 08:19 | Comment(4) | TrackBack(0) | cafe & sweets |

マタニティブレンドのハーブティー♪

会社の方から頂いたハーブティ喫茶店
お買い物で訪れたところで見つけてくださったそうです。
とても嬉しい〜揺れるハート

『マタニティーブレンド』
060915.JPG

もともとハーブティはかなり好きで、飲んでいたのですが、
baby子が来てから、ちょっと控えてました。
こちらのハーブティ、ハーブ独特の香りはそんなに強くなくて
とてもアッサリで飲みやすいのです。
060915_2.JPG

色は緑茶に近い感じ。
くせもないから毎朝、毎晩、最近は涼しいので温かくして頂いてまするんるんるんるん
060915_3.JPG

今朝も、朝のハーブティを飲んで一息ついて今から労働してきまーすパンチ


ひらめき
そうそう、このハーブティを飲んで、
夜はお風呂で雑誌読みながらバスタブでノンビリして、
足を軽くマッサージして…とやってみたら、
血行がよくなってるのか、
ここ2日か3日、こむら返り落ち着いてますわーい(嬉しい顔)
これはかなり嬉しいことデスるんるん
posted by ひな at 08:19 | Comment(4) | TrackBack(0) | cafe & sweets |

2006-09-03

ROYCEのチョコレートケーキ

義母が先週北海道へ行った時のお土産揺れるハート
濃厚な、『ROYCEのチョコレートケーキ』
060903.JPG

今日のおやつはこちらです。
昨日、義父母家車(セダン)行った時に、頂いてきましたわーい(嬉しい顔)



昨日は、ちょいとイベント盛りだくさんの土曜日でした。
ニンプになって久々かも。

午前中は、4ヶ月ぶりくらいで美容院へ。
妹の結婚式前に行って、当日セットしてもらって以来。
ニンプになってから電車で片道1時間以上の移動してなくて、
ほんと、久々に電車で遠出した気分でした。

髪は、サッパリ、手入れがラクなようにしてもらってかなり満足グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

帰り道には、この美容院に来ると
必ず寄るチーズケーキのお店『ヨハン』へ

午後、義父母家へオットとてぃぐと車(セダン)出掛ける予定があったので、
お土産にもいいし、と『ヨハン』で一番オーソドックスな
ナチュラルチーズケーキを購入るんるんるんるん


義父母のおうちでは、またまたノンビリと。
(途中でわたしの意識飛んでた時間があったらしい…オット談たらーっ(汗)
 やっぱりニンプは眠気に襲われやすいのですネ…あせあせ(飛び散る汗)
お二人が楽しんでこられたヨーロッパ旅行のお土産を頂き、
ロシアの子供用のおもちゃとか、
イタリアのクシュクシュッとしたオシャレなスカーフとか、
彼もシャツやネクタイをプレゼント
ヨーロッパって行ったことないので、
とてもとても嬉しいお土産の数々でした。

今はbaby子のこともあるし、
てぃぐ犬もいるから旅行は国内を楽しんで、
いつかのんびりヨーロッパ旅行楽しめたらステキだなぁぴかぴか(新しい)
posted by ひな at 12:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | cafe & sweets |

ROYCEのチョコレートケーキ

義母が先週北海道へ行った時のお土産揺れるハート
濃厚な、『ROYCEのチョコレートケーキ』
060903.JPG

今日のおやつはこちらです。
昨日、義父母家車(セダン)行った時に、頂いてきましたわーい(嬉しい顔)



昨日は、ちょいとイベント盛りだくさんの土曜日でした。
ニンプになって久々かも。

午前中は、4ヶ月ぶりくらいで美容院へ。
妹の結婚式前に行って、当日セットしてもらって以来。
ニンプになってから電車で片道1時間以上の移動してなくて、
ほんと、久々に電車で遠出した気分でした。

髪は、サッパリ、手入れがラクなようにしてもらってかなり満足グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

帰り道には、この美容院に来ると
必ず寄るチーズケーキのお店『ヨハン』へ

午後、義父母家へオットとてぃぐと車(セダン)出掛ける予定があったので、
お土産にもいいし、と『ヨハン』で一番オーソドックスな
ナチュラルチーズケーキを購入るんるんるんるん


義父母のおうちでは、またまたノンビリと。
(途中でわたしの意識飛んでた時間があったらしい…オット談たらーっ(汗)
 やっぱりニンプは眠気に襲われやすいのですネ…あせあせ(飛び散る汗)
お二人が楽しんでこられたヨーロッパ旅行のお土産を頂き、
ロシアの子供用のおもちゃとか、
イタリアのクシュクシュッとしたオシャレなスカーフとか、
彼もシャツやネクタイをプレゼント
ヨーロッパって行ったことないので、
とてもとても嬉しいお土産の数々でした。

今はbaby子のこともあるし、
てぃぐ犬もいるから旅行は国内を楽しんで、
いつかのんびりヨーロッパ旅行楽しめたらステキだなぁぴかぴか(新しい)
posted by ひな at 12:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | cafe & sweets |

2006-08-12

ローズヒップティー

妹から『オススメだからるんるん』と教えてもらった
DHCのオーガニックローズヒップ&クランベリーティー喫茶店

060812.JPG

オーガニックなのも嬉しいのだけれど、ノンカフェインなのですグッド(上向き矢印)

ほんのり甘酸っぱくて、ホットなら夜にゆっくり、
アイスなら日中の暑い時に、頂いてます。
060812_2.JPG

水出しも出来るからアイスも簡単ぴかぴか(新しい)

コーヒーや紅茶は今までよりも控えてるから
最近は、このローズヒップ&クランベリーティーがお気に入りるんるんるんるん
posted by ひな at 13:41 | Comment(3) | TrackBack(0) | cafe & sweets |

ローズヒップティー

妹から『オススメだからるんるん』と教えてもらった
DHCのオーガニックローズヒップ&クランベリーティー喫茶店

060812.JPG

オーガニックなのも嬉しいのだけれど、ノンカフェインなのですグッド(上向き矢印)

ほんのり甘酸っぱくて、ホットなら夜にゆっくり、
アイスなら日中の暑い時に、頂いてます。
060812_2.JPG

水出しも出来るからアイスも簡単ぴかぴか(新しい)

コーヒーや紅茶は今までよりも控えてるから
最近は、このローズヒップ&クランベリーティーがお気に入りるんるんるんるん
posted by ひな at 13:41 | Comment(3) | TrackBack(0) | cafe & sweets |

2006-07-08

ベルンのジョリクール

会社から頂いた『前期お疲れ様お菓子』は
ベルンのジョリクールでした。

060708.JPG

8種類のプチフールがたっぷり2段に入っていて、24個もっっわーい(嬉しい顔)
半年に1度もらえるこのお菓子、
ちょっと楽しみにしていて嬉しい贈り物です。

残念ながら、年末は産休に入ってるから
もらえないんだろうなぁ・・・とふと食いしん坊は淋しくなりましたたらーっ(汗)

淋しくなりながらも、頂いたお菓子
オットと美味しく食べてまするんるんるんるん
よかった、つわりが落ち着いててあせあせ(飛び散る汗)


↓↓【ニンプのひとりごと】↓↓続きを読む
posted by ひな at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | cafe & sweets |

ベルンのジョリクール

会社から頂いた『前期お疲れ様お菓子』は
ベルンのジョリクールでした。

060708.JPG

8種類のプチフールがたっぷり2段に入っていて、24個もっっわーい(嬉しい顔)
半年に1度もらえるこのお菓子、
ちょっと楽しみにしていて嬉しい贈り物です。

残念ながら、年末は産休に入ってるから
もらえないんだろうなぁ・・・とふと食いしん坊は淋しくなりましたたらーっ(汗)

淋しくなりながらも、頂いたお菓子
オットと美味しく食べてまするんるんるんるん
よかった、つわりが落ち着いててあせあせ(飛び散る汗)


↓↓【ニンプのひとりごと】↓↓
↓Read More…??
posted by ひな at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | cafe & sweets |

2006-06-29

宮古島マンゴー♪

今朝のフルーツ
『宮古島のマンゴーハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
060629.JPG


先週、検診の後に母と会っていた時
母からもらったマンゴーです。
その頃は、なぜかフルーツ全般に受け付けられず、
きっとオットに食べてもらうことになるかも…
と思いながら冷やしていたのですが、
今朝はどうも、フルーツを食べたい気分だったのでわーい(嬉しい顔)

切る前の写真、撮っておけばよかった…
赤い皮で、とても可愛らしい色でした。

それを薄い種を挟むように二つに切り、
さいの目に切れ目を入れて、
皮を身の方に押し上げたら、こんな形。
フォークで一つ一つ切りながら頂きました揺れるハート

正直、生のマンゴーを食べたのは久しぶりぴかぴか(新しい)
というか、国産マンゴーは初めてかもっっるんるんるんるん
ドライフルーツやプリンでは食べるんですけど…

とってもジューシーで、甘すぎず、さっぱりしていて
朝からとても幸せ気分です。
今日は体調もいいし、晴れもいいし、
1日ガンバって労働してきますっパンチ
posted by ひな at 08:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | cafe & sweets |

宮古島マンゴー♪

今朝のフルーツ
『宮古島のマンゴーハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
060629.JPG


先週、検診の後に母と会っていた時
母からもらったマンゴーです。
その頃は、なぜかフルーツ全般に受け付けられず、
きっとオットに食べてもらうことになるかも…
と思いながら冷やしていたのですが、
今朝はどうも、フルーツを食べたい気分だったのでわーい(嬉しい顔)

切る前の写真、撮っておけばよかった…
赤い皮で、とても可愛らしい色でした。

それを薄い種を挟むように二つに切り、
さいの目に切れ目を入れて、
皮を身の方に押し上げたら、こんな形。
フォークで一つ一つ切りながら頂きました揺れるハート

正直、生のマンゴーを食べたのは久しぶりぴかぴか(新しい)
というか、国産マンゴーは初めてかもっっるんるんるんるん
ドライフルーツやプリンでは食べるんですけど…

とってもジューシーで、甘すぎず、さっぱりしていて
朝からとても幸せ気分です。
今日は体調もいいし、晴れもいいし、
1日ガンバって労働してきますっパンチ
posted by ひな at 08:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | cafe & sweets |

2006-04-30

チーズケーキ@ハーゲンダッツ

今日のおやつはハーゲンダッツアイスクリーム
季節限定の『チーズケーキ』味です黒ハート
060430.JPG

まろやか〜なクリームチーズの味がして、
ちゃんとグラハムクッキーの欠片も入ってるのですよグッド(上向き矢印)
さすがハーゲンダッツ揺れるハート
細かいところにもこだわりがるんるん

いつもはハーゲンダッツのアイスなんて気軽に買わないんだけど、
たまに近くのスーパーで特売になるので、
その時に必ず『季節限定』を買っちゃうのですぴかぴか(新しい)

チーズケーキはオットもわたしも好きな味だから
ほかの季節限定のアイスは1個ずつしか買ってないのに、
2個ずつ買っちゃったよるんるんるんるん

甘すぎなくて美味しいっっ
posted by ひな at 10:04 | Comment(4) | TrackBack(0) | cafe & sweets |

チーズケーキ@ハーゲンダッツ

今日のおやつはハーゲンダッツアイスクリーム
季節限定の『チーズケーキ』味です黒ハート
060430.JPG

まろやか〜なクリームチーズの味がして、
ちゃんとグラハムクッキーの欠片も入ってるのですよグッド(上向き矢印)
さすがハーゲンダッツ揺れるハート
細かいところにもこだわりがるんるん

いつもはハーゲンダッツのアイスなんて気軽に買わないんだけど、
たまに近くのスーパーで特売になるので、
その時に必ず『季節限定』を買っちゃうのですぴかぴか(新しい)

チーズケーキはオットもわたしも好きな味だから
ほかの季節限定のアイスは1個ずつしか買ってないのに、
2個ずつ買っちゃったよるんるんるんるん

甘すぎなくて美味しいっっ
posted by ひな at 10:04 | Comment(4) | TrackBack(0) | cafe & sweets |

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

