2006-12-20

妊娠線予防…

もうすぐ10ヶ月、臨月目前です。
先輩ニンプ&ママで10年来の仲良しyukkaさんのオススメで
妊娠初期からDHCのボディライナーで妊娠線予防してました。

しかし、夏〜秋くらいまではよかったのだけれど、
寒い冬になってからスリミング&保湿のボディライナーだと
塗った時に
ヒヤ〜ッあせあせ(飛び散る汗)
とするので…ちょっと困ったな、と。

それで18日に銀座行った時にボディショップにも寄ってきました。

ボディショップのボディバターはいい
と雑誌や、あちこちで聞いていたのですが
なかなか好きな香りがなくて、
塗ったらてぃぐ犬の嗅覚を刺激して
舐められるんじゃないか??
という気持ちになるような美味しそうな香りばかり…たらーっ(汗)

可愛いブラタン犬アニーちゃんのママでもあり、
プレママで妊娠線予防もがんばってる
サチさんの腹巻妊婦と胴長短足で紹介されていた
SPA WISDOMシリーズのリッチボディバーム


ちょうど、限定品ということでお値段も少々お得ひらめき
だったので、これにしました。
ビックリするくらい、しっとりするし、
これなら最後の1ヶ月も妊娠線なしで乗り切れるかなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お風呂上りと朝洗顔後に塗って頑張ってますパンチ
まだ伸びるんだろうな、この皮…
ホントに戻るの??と切なくなる機会が増えているかもたらーっ(汗)


あと、こちらも購入ぴかぴか(新しい)

ここ5年くらい使っているボディシャンプー&ローション
この香りの前はPink Grapefruitsが好きだった…何だかサッパリしてて。

残りがだいぶ少なくなっていたので、
今のうちにストック買っておかなきゃ、と。

この香り、OCEANUSは少し甘い香りもあるのですが、
何より色にいつも癒されていてお気に入りなのです。
昔行った、カリブの海を思い出すなぁ、と。
海とか水の色ってリラックス効果があっていいよね。
posted by ひな at 09:46 | Comment(5) | TrackBack(0) | baby♪ |
この記事へのコメント
私は資生堂のスリミングをおまじない程度にぬっていて、
やっぱりスースーするんだよね。
お風呂上がりは気持ちいいけど、気になってた。
私はボディショップ、ラズベリーシリーズがお気に入りだったなぁ。
オーシャンもよく使ってたよん。
確かにおいしそうなニオイなら間違いなく舐められるだろうな(笑)

くまさんのマザーバッグすごくカワイイ!
私も、こういうデザインがいいなぁ。
色々、ポッケがたくさんあったり、ファスナーだらけのって
使いこなせないし、
やっぱ巾着+トートが一番よさそう。
Posted by はな at 2006-12-21 07:58
☆はなさんへ☆
スリミング効果も保湿もってのはいいんだけど、
ちょっと最近スースーして寒いよね。
塗った時にヒヤッとするのがどうも…
それでボディバターを見に行ったんだけど、
あまりに美味しそうなニオイばかりで、
このボディバームでもてぃぐの鼻はヒクヒクしてるし隙あらば舐めちゃうぞ、みたいな。

ファミリアのくまさんバッグいいよ。
あまり柄もないし、30代ならちょうどいいかと。
ポッケもね中に3つくらい、表も出っ張らないで3つかな。
便利そうに沢山ポッケだ、ポッケの蓋だってついてると
『えーい、どこに入れたんじゃー?!』となりそうだったから…^_^;
Posted by ⇒はなさんへ at 2006-12-21 10:07
急に同じのが欲しくなって
買っちゃった〜
なかなかいいねっ。
今日はお肌ツルツルだよ。
Posted by まい at 2007-01-30 12:30
☆まいさんへ☆
これツルツルでなかなかいいでしょ(^_-)
香りもまたよろしいよね。
Posted by ⇒まいさんへ at 2007-03-12 17:29
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008-01-24 19:07
コメントを書く
name:

mail address:

URL:

comments:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。