2006-12-18

ファミリアへ♪

今日は久しぶりに朝からいい天気晴れ
ベッドシーツ交換して、今夜は気分いいぞぉグッド(上向き矢印)
こんな時に、仕事だったら、
『あー、洗濯したい』と思うからやっぱり産休はありがたいねわーい(嬉しい顔)


お昼に、母と妹と銀座で待ち合わせ揺れるハート
美味しい&ちょっと贅沢気分になれる和食のランチに行ってきたよ。
 銀座 うち山

子供連れだとNGのお店で、とても落ち着いた雰囲気
和食の良さだと思うのだけれど、
見た目もきれいで愉しくなるお料理ばかり。
とてもリラックスできたし、
母と妹と一緒に3人で楽しい時間を過ごしながら、
しばらくこんな食事はムリなんだわぁ、と思いながらじっくり味わってきたよるんるんるんるん

久しぶりに3人で銀座でお買い物は楽しかったなぴかぴか(新しい)

その後、母の提案で、WAKOの喫茶でお茶しまして、
(ここも小学6年生以下お断り… そういうお店ってあるんだねぇ)
ファミリア銀座本店へぴかぴか(新しい)

目的は、週末からオットとわたしが気になり始めたベビーカーのマクラーレン
ベビザらスのほかに、マクラーレンを扱っているのはファミリアと伊勢丹
どんなのがあるのかなぁ、と色々と下見目

冬生まれの我が家のベビは、
車(セダン)があるなら、3〜4ヶ月くらいまでベビーカーでの
お出かけの回数は少ないんじゃないかというナイスアドバイスも頂けたよ。
やっぱり寒い季節だしね、抱っこのが安心なのかも。
ということでてぃぐ犬との散歩も抱っこだな。

それにしても、マクラーレンの品揃えがベビザらスより豊富ぴかぴか(新しい)
しかし、今は在庫薄で、来年になると来年モデルが発表されるらしく、
どうしても今必要ではないわけだからタイミングもいいかもひらめき
念のためカタログは頂いて帰ってきたよ。

そして、まだまだ準備してなかったママバッグ、
ファミリアベアーのアップリケがあるものを妹とおそろいで購入揺れるハート


バッグの取り出しするところ(?)が
巾着みたいな感じで中を隠せるようになってるのと、
中がすべてビニールコーティングされてるのと、
おむつ替えシートも添付されていて、収納力もある大きさ。
色がネイビーでベアーのアップリケも小さめなのがいいかも、
と思って決めちゃいましたわーい(嬉しい顔)


さすがに結構動き回ったので、
帰宅後準備したオットの夕飯は、ゴハン&お味噌汁のほか、
先日も作った大根と豚肉のテリテリ焼きるんるん
(ささっと出来る煮物はやっぱりいいよーわーい(嬉しい顔)
posted by ひな at 21:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | baby♪ |
この記事へのコメント
うんうん。たしかに車があると、ベビーカーの頻度は少ないかも。
近所におつかい。というときも、ベビーカーで行くより抱っこ紐の方が便利だったりします。重たくなってくるとシンドイけど、途中で泣かれるということがほぼないし、今の季節はくっついてるほうが暖かいし!
ベビーカーは産まれてベビとの生活をしていく中で考えるても大丈夫だと思います!
Posted by *mami* at 2006-12-20 21:37
☆*mami*さんへ☆
やっぱりそうですかっ!?
A型ベビーカーの時期に、出掛けるということがあまり考えられなくて。
2月なんてニンプじゃなくてもあまり出掛けたいと思う季節じゃないし(^_^;)
暖かくなってからゆっくり選んでもよさそうだね。
ありがとう♪
Posted by ⇒*mami*さんへ at 2006-12-21 09:56
コメントを書く
name:

mail address:

URL:

comments:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49536570
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

