2006-12-10

産休突入〜♪

8日金曜日に労働終えて、産休に入ったニンプですわーい(嬉しい顔)

ニンプであることがわかってから、産休に入るまでの半年ちょっと
ホントにあっという間に時間が過ぎてしまった。
そして、何も準備できてないよあせあせ(飛び散る汗)
あと1ヶ月ちょっとでベビと対面なのに…少々まずい…

お腹だけが順調に大きくなって、
体重だけがどんどん増えててバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


先週末に、義姉宅へお邪魔して、
ベビーベッドやクーハン、チャイルドシート、
ベビの洋服などなど、ホントに沢山頂いてきたので
ちょーっと安心しちゃってたのです。
が、よくよく考えたら自分の入院準備って全く…まだでたらーっ(汗)

しかも、入院に絡むママクラス@病院の申し込みも、
ちょっと遅かったために、今月中旬にやっと参加だし。
正直、すこーし焦ってきました。

13日、15日、20日にママクラス@病院があって、
そこで少しやらなきゃダメだよってことも
見えてくると思うし、来週あたり準備しようかな。


仕事はお休みになったから日中時間はできたけど、
明日から、1日1つイベント用意してみた。
動く&てぃぐ犬と散歩で安産準備揺れるハートにしようかな、と。


家もね、キレイにしないとね。
あまりにお掃除なども適当でございましたのでね。
夕飯も、準備できてないとか、ありえないよね。
いちお、しばし、専業主婦でございますものね。

明日は、夕飯に鶏つくね鍋
というリクエストをいただいているので
この課題は制覇しなければ…パンチ

日中、3ヶ月ぶりに美容院に行くんだけど、
それで疲れて寝ちゃって夕飯外食で、とかありえないわ。。。

しかし、久しぶりに代官山までお出かけは嬉しい〜るんるんるんるん
しかも明日は晴れ晴れだよーん。
でも3時前には帰らなきゃね、てぃぐ犬のお散歩があるしね。
posted by ひな at 22:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | baby♪ |
この記事へのコメント
おねえさんから色々いただけていいな〜。
うらやましいよ。
ママクラス、私も病院主催の行かなきゃなんだけど
予約制なのもあって、全然いけてない〜。
一番最後の病棟見学のしか行きたくない・・・。
どんな様子か教えてチョ。
大きな声で自己紹介♪とかあったら
オラ逃げ出すだよ・・・。

今日はうちも鍋だよ。
うちは豚肉団子鍋でっす。
私も運動がてらの家電店めぐり〜〜〜
やっと掃除機が手に入るか?!
Posted by はな at 2006-12-11 11:14
☆はなさんへ☆
いや、ホントにおねえさん家族には感謝、感謝なの。
結婚して6年目だし、ほぼ我が家にはベビはなし、ってくらいだったのに、
小学生になる甥っ子のものを
有難く譲っていただいたよー。

ママクラス、面倒だよね…ワカル。。。
そのツケが今頃来てさ、予約しようにも出来なくて
9ヶ月どころか中には10ヶ月に入って参加するのもあるんだけど(^_^;)オイオイって感じダヨ
とりあえず、13日行って来るべよ。
自己紹介とかイヤなんだよね、私も。
面倒で、とにかく。
そこで友達を作るぞーみたいのないから。
しかもよくよく見ると一回り近く若い子とかいるし。ムリ…

豚肉団子鍋もいいねー。鶏つくね完成したよん。
掃除機、ゲット応援してるよ♪
Posted by ⇒はなさんへ at 2006-12-11 18:55
コメントを書く
name:

mail address:

URL:

comments:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49536561
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。