2006-11-27

食べ過ぎた…@32w2d

あっというまに9ヶ月突入してました。
本日、32wです。

今夜のゴハン、
分量的にはそんなに食べてないと思うのだけれど、
会社から戻って、6時半までに夕飯終了グッド(上向き矢印)
なのに、胃もたれ感…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

朝ごはんで作っていた豚汁とゴハンだけで
ものすごいお腹一杯…  9ヶ月のニンプだからかな??

お昼@社食では鮭が出て、ちょっと美味しくて
ついつい全部食べちゃったのがいけなかったのかな。。。

ただ今後悔しております。

うーん、食べる分量もうちょっと減らさなきゃだめかな。
かなりの胃もたれ感がバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

この調子だと、明後日の健診で、体重注意されちゃいそうふらふら

明日からちょっと調整しなきゃパンチ


最近の不安は、日々大きくなるお腹の産後ですたらーっ(汗)
戻るのかな、この皮…??
とか
戻るのかな、この体重…??
とか
たまにものすごく切なくなっちゃいますもうやだ〜(悲しい顔)

ふぇ〜んあせあせ(飛び散る汗)
posted by ひな at 20:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | baby♪ |
この記事へのコメント
コメントを書く
name:

mail address:

URL:

comments:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49536554
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。