2006-11-20

夢…

をよく見る今日この頃…眠りが浅いのかな。

というか、もともとよく夢を見るほうで、珍しいことでもなく、
今までみてた夢はわりとリアルなものが多い。
カラーだったり、白黒だったり、色々デス

『何度も見る夢は前世に繋がる』
って聞いてから気になって仕方ないのが戦国時代あせあせ(飛び散る汗)

わたくし、多分、武士の時がありました。
武将じゃなくて。
主人に仕える足軽みたいな、そんなイメージ??
必ず、雨降る森の中で矢に打たれる寸前で夢は終了
多分、ここで死んじゃったのかな。

…っていうのを物心ついたころから見てます。
正直、嫌な夢です。
殺されちゃうわけだから。
でも何度も見るからホントに前世なのかも?


と、今日の夢はそんな夢ではなく、現実味のないもの。
ニンプになってから見る夢は現実味のないものが多いです。


今朝の夢、というか夜中の夢は、
先日『DEATH NOTE』TVを見たせい

あれに出てくる死神が登場あせあせ(飛び散る汗)
それでなぜだか突然、
『今日の夕方6時がまずいぞ』ってなんだそりゃexclamation&question

当然目覚めまして、
同時に、ベビの胎動も絶好調がく〜(落胆した顔)

母親がそんな夢見てれば、ベビもゆっくりしてられないですわ。。。
と反省しつつ、布団の中でモソモソ@2:50⇒丑三つ時

その後も、ベビの胎動は朝まで活動的で
今朝に掛けて非常に眠りが浅く目覚めもいまいちでした。


明日は、お休み頂いて、ちょっと都心へお買い物。
会社でお世話になった皆さんに何か…と思うとものすごい量ですたらーっ(汗)
何せ、フロアには150人以上の人、人、人。
すごいことになりそうだぁあせあせ(飛び散る汗)

そんなことを考えて眠る今夜の夢には
諭吉がいっぱい出てきてくれるのかなぁ。
posted by ひな at 21:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | diary, etc. |
この記事へのコメント
私も何度も見る夢があって気になってたんだよ
どこか外国の海の上で大きな船に乗ってる夢。

・・・・遣唐使・・?(笑)

コワイ夢みたいのを多く見るようになってるかも。
それも、ホルモン関係なんだってね
妊娠中はホルモンにもてあそばされっぱなしさ。
Posted by はな at 2006-11-21 11:11
☆はなさんへ☆
遣唐使かぁ…(笑)
ヨーロッパの超・豪華な船とかどうだろ??

そうそう、コワイ夢とか変な夢見るよ。
そうか、ホルモンも変なことになってそうだものね。
ホルモンめ、もてあそべる(?)のもあと2ヶ月だぞぉ^_^;
Posted by ⇒はなさんへ at 2006-11-21 18:24
コメントを書く
name:

mail address:

URL:

comments:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49536549
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。