2006-10-30

盛り沢山だった週末

たった2日、カレンダー通りの土日のお休みが
とても充実してました揺れるハート


土曜日の朝…
日曜日に控えている友人の結婚式招待状を改めてチェック目

ニンプなのに慶んで出席したかったわたくし揺れるハート
オットも同伴で安心していたのですが、場所が逗子リゾート


電車の方が確実ですが、ニンプで電車移動2時間近くは
ちょっとリスキーじゃないかあせあせ(飛び散る汗)と、
車での移動を考えていたのですが、
集合時間を確認して、これは義父母宅へお伺いして
お世話になれれば、その方が安心なんじゃないか、と。


そこで急遽、てぃぐ犬も一緒に里帰り@義父母宅家決定exclamation


そして横浜方面に行くならば、と
1年ぶりくらいで横浜ベイサイドマリーナ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ここ、いいんですひらめき
犬連れOKexclamation×2
ショップによっては一緒に入ることも可能グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今回寄ったお店は、リーガルとCOACH
オットの通勤靴を2足購入し、
COACHではキーケースを買ってもらいましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート
(ちょっと早いクリスマスプレゼント)
…あまりにボロボロを使っていたのを見るに見かねてって感じで
 昨シーズンものが30%OFFくらいになっていたものに新調るんるんるんるん

そしてどちらのお店も、てぃぐは抱っこで入ることが出来て
とにかく吠えない犬なので、ずーっと一緒にいられてヨカッタデスわーい(嬉しい顔)


お買い物を楽しんだのは、1時間ちょっとだったけれど、
さすがに日が短いこの季節、既に暗くなり始めていて
義母をお待たせしてしまいました…あせあせ(飛び散る汗) ゴメンナサイ…


夕飯を楽しみながら、
ベビの準備をそろそろ始めたほうがいいかも、
という話になったり、
てぃぐを遊ばせてもらったり…

夜はてぃぐ犬も一緒の部屋で就寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)
 …しかし、てぃぐさん、慣れない環境で寝ると
  夜中ゴソゴソ動いたり、
  喉が渇いたと、オットを起こしたり、
  少々寝不足になりましたが、
  夜中起こされた時に、ついでにと
  結婚式の準備ということでネイルケアしてた嫁です…たらーっ(汗)


そして日曜日…晴れ
朝は少し雨が降っていたけれど、
結婚式が始まってからはいいお天気&ポカポカ陽気

新郎新婦はとても幸せそうで、
笑いが絶えない披露宴だったし、
懐かしい人に沢山会えて、嬉しいひと時でしたるんるんるんるん
(しかし、悲しいかな、ニンプは疲れやすいのか、ドッと疲労感に襲われたあせあせ(飛び散る汗))


その間、てぃぐは義父母家にてお留守番
少しはオットとわたしがいないことを淋しがってくれるかな、
と期待していたのに、結構有意義に、のんびり過ごしていたらしくザンネンバッド(下向き矢印)

出掛ける前は、疑わしい…という顔をしていたのにな。
061030_1.JPG


義父母家へ戻ってからは少し休ませていただいて
帰りの首都高が混まないうちに、帰宅の途へ。。。


と、何だか移動距離もあってか、とても充実した週末でした。
今週、4日だけでヨカッタです。
3連休が待ち遠しいな。
posted by ひな at 22:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | diary, etc. |
この記事へのコメント
楽しい妊婦ライフを過ごしているようですね(*^_^*)

結婚式には着物で出席しましたか?
私も5ヶ月のときに披露宴に呼ばれたことがあったのですが、さすがに入る洋服が無く(^。^;)着物で出席したのを思い出しました。

早めのクリスマス、いいですね〜。
私も何かリクエストしようかな(って私は自分でリクエストしないと買ってもらえる気配なしなのねん。。。(ToT))
Posted by ふうにゃ at 2006-10-30 23:43
☆ふうにゃさんへ☆
楽しく過ごしておりますっ♪

結婚式は、ワンピースで出掛けてきました。
着物も考えたんですけど、ちょっと最近
胃もたれ気味になったりするので楽な格好で…

かなり早めのクリスマスです(^_^;)
さすがにボロボロを見て、ちょっと…と
思われてしまったみたいでした...ハハハ
Posted by ⇒ふうにゃさんへ at 2006-11-01 22:34
コメントを書く
name:

mail address:

URL:

comments:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。