2006-10-15

【baby bonnet】完成♪

先日の【baby shoes】と同じモチーフで作った【baby bonnet】
061015.JPG

こんなに小さくていいのかな?
と思うくらい小さいのですが、
一応、作り方に書かれたサイズとの誤差、1センチだから大丈夫かな。。。
確かに、あまり大きい頭だと、
生まれてくるとき怖いし…たらーっ(汗)
この帽子に入るサイズで生まれていただければ嬉しいです、はい。


そして今日から、次なる作品に取り掛かってます。
これはちょっと時間かかりそうだけど、
ちゃんとゲージも取りながら作り始めてます。


そうそう、昼間、てぃぐ犬をトリミングに連れて行くとき
そのお店の前に置かれたワンコの置物に
抱きついてる2歳くらいの女の子を見かけました。
可愛らしい淡いグリーンの手編みのキャップを被っていて、
『あんなのも作ってみたいかもぉ…』と見つめてしまいましたるんるんるんるん


最近、胎動を前よりもはっきり、
ちょこちょこ感じられるようになってきて、
baby子のことを考えながら、
てぃぐを膝に乗せて編み編みの作業をするのは幸せです。
次の検診は18日。
その日に会うのが楽しみだなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by ひな at 21:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | handmade |
この記事へのコメント
コメントを書く
name:

mail address:

URL:

comments:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49536529
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

