2006-10-13

『栗金時』☆銀のぶどう

オットのお土産ですっわーい(嬉しい顔)
銀のぶどうの『栗金時』揺れるハート
061013.JPG

昨日、TV番組でゲスト持参のお土産で紹介されていたもの。
クリーミーで栗とポテトの甘さが美味しいと聞いて、
二人で『食べてみたいねるんるん』と話していたわけです。
最後の3箱のうちの一つ。
ギリギリで買えたんだーグッド(上向き矢印) と素直に喜んでしまいました。

テレビの影響ってすごいんですね。
わたしもそうだけど、美味しそうだなって思うと食べたくなるし、
お店にはとても長い行列が出来ていたそうです。


オットは買った後、会社に戻ってしばし残業…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
てぃぐ犬と二人でウトウトしながら帰りを待って、
今夜も駅近くまで二人で(?)お迎えに行ってきました。

そして待ちに待った『栗金時』頂きましたるんるんるんるん

正直、栗は苦手で、1個丸まるというのはあまり食べないのですが、
(お正月の栗きんとんもきんとんばかり食べ、栗はオットに食べてもらうあせあせ(飛び散る汗)
この栗金時に入っている栗は、細かく刻まれたもので、
栗よりも、お芋の甘さが効いていて
クリーミーなスイートポテトのような美味しさです。

この週末のオヤツは栗金時わーい(嬉しい顔)
甘くて美味しいものってやっぱり嬉しいです。


ちなみに、パッケージはこんな感じで
061013_2.JPG

12個入りとなっていますが、
何となく12個分のラインが引かれているようでした
061013_3.JPG


今日は美味しいお土産ありがとうるんるんるんるん
posted by ひな at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | cafe & sweets |
この記事へのコメント
コメントを書く
name:

mail address:

URL:

comments:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49536527
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

