2006-10-07

【baby shoes】完成♪

今日から3連休です揺れるハート
嬉しいことに久しぶりの晴れで、いい気分るんるんるんるんでした

しかし今朝は、昨夜も咳で眠れなくて、かなりお寝坊しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
起きてから、連休中の天気予報をチェックしたら明日も明後日も晴れ
らしいので、洗濯物は先送りわーい(嬉しい顔)

早速、編み編みの作業開始して、何とかbaby shoes出来上がりましたわーい(嬉しい顔)
061007.JPG


さすがに、10年以上ぶりにやるかぎ針編み。
ちょっとイビツですが、ま、時間に余裕があったら2足目やろうかな。

とりあえず、baby shoesが出来たので、
次の作りたい作品に取り掛かりますっぴかぴか(新しい)

何だか、baby子を待ちながら、晴れた休日の午後に
てぃぐ犬を膝に乗せながら編み編みするっていうのは
それだけでココロがゆったりできてフシギです。


その間、てぃぐ犬にはたっぷり待たせてしまったので、
夕方30分ほど公園にお散歩へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

久しぶりに会うお友達ワンコにてぃぐ犬もご機嫌。
さっきはオットの脇で、
061007.JPG
今は私の膝の上でグーグー寝ております。


咳はだいぶよくなってる気がします。
日中の咳は治まってきて、
とにかく寝てるときとお風呂の時が辛い…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
でもbaby子は元気に動いているので安心かな。

この連休中にしっかり治したいなぁ。。。
posted by ひな at 22:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | handmade |
この記事へのコメント
こんにちは^^
超かわいい!!!やっぱり暖かい感じの白のニット、赤ちゃんにはよく似合いそう^^
編もうと思ってできちゃうところがすごい!!
私も子供が生まれる前に「編みぐるみ」を作ってみたんですが。。。恐ろしくキツキツになった「アンパンマン」ができあがり〜。。何者かわからない感じでした(−−)
きっと赤ちゃん喜びますね^^
Posted by カエル婦人 at 2006-10-09 18:12
☆カエル婦人さんへ☆
何とか靴編み終わりました(^^)v
ベビードレスも編んでみたいのですが、
いまいち図面見ててもわからなくて…、

まだ性別も不明だし、白やアイボリーなら
可愛いかなぁ、とほんわかした気分で作業してます♪
あみぐるみも可愛くていいですよね。
綿をつめるのがよくわからなくてやったことはないです
Posted by ⇒カエル婦人さんへ at 2006-10-09 21:15
コメントを書く
name:

mail address:

URL:

comments:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49536522
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。