2006-09-25

スウィートレーズンパン

HBに活躍してもらってます。
本日は、『スウィートレーズンパン』
060925.JPG

またまたしっとりな焼き上がり&
前回の無添加グリーンレーズンを使用しました。

そして、食在庫チェックしていたら出てきた
マリアージュ・フレールのティージャムがひらめき
『ダージリン・インペリアル』をちょっと塗って頂きました。
060925_2.JPG

紅茶のいい香りがして、
しっとりのレーズンパンによく合ってた気がします。
紅茶…は喉にもいいよね、と思ってみたりして。


昨夜から、咳が治まるように
カリンの蜂蜜漬お湯割
しょうがの蜂蜜漬お湯割
しょうがの葛湯などなど、とにかく温かくして飲んでます。
そして首にはウォーマーを欠かさず、
会社にはちゃんとマスクして行ってきました。

しかし、ホント咳き込むとよくないね。
お腹が痛くなる…ごめんよぉ、baby子や…

今夜も湯冷めしないように、寝る前にいい気分(温泉)入ってすぐ寝ますっっダッシュ(走り出すさま)
posted by ひな at 20:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | bread |
この記事へのコメント
おひさ〜っと来てみたらアナタ!
風邪ひいてたのね!!
ここのところ急に涼しくなったもんね。
大丈夫?薬飲めないとホントつらいよね。
ひどくなりませんように。

ちなみに私は「やばいぞ?」と思ったらエキナセア(DHC)飲んでます。風邪にいいらしいで。
Posted by yukkagogogo! at 2006-09-26 01:48
☆yukkaさんへ☆
あい・・・(-_-;)風邪引きました。
それも一番弱い、気管支に直で。
喉が痛いこともなく、即・気管支からかなり不快な咳をしとります。。。

すぐに効く吸入をしに行きたいんだけど、
多分、ニンプにはNGな気がして、
しょうが湯とかカリンでがんばってるよ。
もぉ、急に寒くなりすぎだから(T_T)
Posted by ⇒yukkaさんへ at 2006-09-26 20:39
コメントを書く
name:

mail address:

URL:

comments:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。