2006-09-21

じゃこの炊き込みご飯

先日、生協で注文していて届いた
『じゃこの炊き込みご飯の素』を使ってみました。

理想の夕飯時間は6時までだけど、
会社から戻ってきててぃぐ犬とお散歩に行けば、
どんなに早くても6時半にやっとゆっくりできるくらい。

そういうわけで、7時までにご飯を終えることを目標にしました。
それで、今朝出勤前に、ご飯といで炊き込みご飯の素を投入し、
タイマー予約して出社ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

お散歩では思いのほか楽しい時間を過ごしてしまったけれど、
何とか6時半に家帰ってきて
てぃぐ犬をキレイにブラッシング&カラダを拭いて夕飯レストラン

060921.JPG

じゃこでしっかりカルシウムも摂れて、
他に油揚げやたけのこのスライスが入ってました。
味もあっさりお醤油味でるんるんるんるん

まだまだ体重に結果は表れていないけれど、
夕飯早めの生活をあと1ヶ月頑張りますパンチ


【今日のゴハン】**朝**
納豆トースト…再びあせあせ(飛び散る汗)
緑黄色野菜の豆腐ハンバーグ(レタス・トマト添え)

**昼@社食**
ご飯&お味噌汁
ロールキャベツ(温野菜添え)

**夜** 19:00には終了グッド(上向き矢印)
じゃこ入り炊き込みご飯
posted by ひな at 20:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | food & cooking |
この記事へのコメント
コメントを書く
name:

mail address:

URL:

comments:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

