2006-09-15

マタニティブレンドのハーブティー♪

会社の方から頂いたハーブティ喫茶店
お買い物で訪れたところで見つけてくださったそうです。
とても嬉しい〜揺れるハート

『マタニティーブレンド』
060915.JPG

もともとハーブティはかなり好きで、飲んでいたのですが、
baby子が来てから、ちょっと控えてました。
こちらのハーブティ、ハーブ独特の香りはそんなに強くなくて
とてもアッサリで飲みやすいのです。
060915_2.JPG

色は緑茶に近い感じ。
くせもないから毎朝、毎晩、最近は涼しいので温かくして頂いてまするんるんるんるん
060915_3.JPG

今朝も、朝のハーブティを飲んで一息ついて今から労働してきまーすパンチ


ひらめき
そうそう、このハーブティを飲んで、
夜はお風呂で雑誌読みながらバスタブでノンビリして、
足を軽くマッサージして…とやってみたら、
血行がよくなってるのか、
ここ2日か3日、こむら返り落ち着いてますわーい(嬉しい顔)
これはかなり嬉しいことデスるんるん
posted by ひな at 08:19 | Comment(4) | TrackBack(0) | cafe & sweets |
この記事へのコメント
わぉ〜
素敵なお友達をお持ちですね(´∀`)

こむら返り、落ち着いてるようでよかったですね。
私は大翔の時+17キロ、心琴のとき+14キロ太りました(; ̄ー ̄A
Posted by まい at 2006-09-15 18:22
☆まいさんへ☆
ホントに会社で一緒にお仕事している皆さんには恵まれてます(^^♪
皆さん子育て一段落していたり、
ただ今真っ只中だったりで、
ニンプの気持ちもわかっている人に囲まれて仕事してるので、
だから産休・育休を自然と考えられたという感じです。
それでこんなハーブティの贈り物まであって恵まれてるなぁ、としみじみしちゃいます。

…まいさんのニンプ時の増加体重を伺って
妙に安心してしまいました^^;
そっかー、何とかなるんだな、なんて。
Posted by ⇒まいさんへ at 2006-09-15 21:38
>妙に安心してしまいました^^;

↑ 安心しちゃダメダメよ!!

私は悪い見本です(^-^;)>

検診に行くたび、助産婦さんに
「お母さんが大きくなってどうすんのヽ(`Д´)ノ」と怒られてましたから(^^;;
Posted by まい at 2006-09-16 00:01
☆まいさんへ☆
…怒られるんですね(T_T)
次の検診、19日までに減らすのはムリだと思われるので、
今後はもうちょっと体重意識しながら過ごします…(^_^;)
Posted by ⇒まいさんへ at 2006-09-16 07:23
コメントを書く
name:

mail address:

URL:

comments:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

