2006-06-21

マトリョーシカ

久々の更新になってしまいましたたらーっ(汗)
少々、体調不良気味だったもので、サボリ気味…あせあせ(飛び散る汗)

と言いながらも、今日は会社お休みさせて頂いて、
体調もよかったので、実家の母と会っておりました喫茶店

その時にもらった父からのお土産
『マトリョーシカ』
060621.JPG

先週まで短期間でロシアに出張に行っていて
何だか縁起がよさそうなので、買ってきて欲しいなぁぴかぴか(新しい)
とお土産にお願いしていたモノなのでするんるんるんるん

早速、中身をどんどん出してみたら、10個も入ってましたっっexclamation×2
060621_2.JPG

一番小さい人形の顔は、
少々「ムンクの叫び」みたいな表情で可笑しかったですあせあせ(飛び散る汗)

色も柄も華やかでいいお守りになるといいなグッド(上向き矢印)
posted by ひな at 20:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | diary, etc. |
この記事へのコメント
コメントを書く
name:

mail address:

URL:

comments:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。