2006-05-26

ミニバラ

ちょっと近所のお店で見つけてきましたわーい(嬉しい顔)
テーブルにお花があったほうがいいかなぁ、と思ってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

060526.JPG

明日は妹の結婚式揺れるハート

今から準備しなきゃ、と思っていたのですが
ものすご〜〜く眠い眠い(睡眠)ので、
今日は寝てしまうことにして、明日の朝準備します。

残念ながら雨になるみたいで…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
でも楽しい一日になるといいな。
posted by ひな at 21:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | diary, etc. |
この記事へのコメント
今日はゆっくり休んで 明日は楽しんできてくださいねw
雨だと着物は気になるけど お祝い事だもの
楽しむしかないでしょ♪
妹さんに 幸あれぇ〜〜
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
Posted by 手鞠 at 2006-05-26 21:57
☆手鞠さんへ☆
どうもありがとうございますっ☆彡
生憎のお天気になってしまったけれど…
これから準備して行って参りますっ♪
Posted by ⇒手鞠さんへ at 2006-05-27 07:47
コメントを書く
name:

mail address:

URL:

comments:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49536450
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

