2006-04-24

わたしの経県値♪

なつみさんのブログ『なつみかん』にて面白いものを発見わーい(嬉しい顔)
『経県』やってみました。

今まで自分が行ったところとか、住んだところを選び、
集計した結果なんですけど、意外や意外、
わたしって結構あちこち行ってるんだぁ、と思いました。
転勤族の父と一緒に転居したこともあるし、
子供の頃、忙しい父が仕事を一生懸命頑張ってくれてる時に、
母があちこち旅行に連れてってくれました。
夏休みに家族4人で旅行ってあまりなくて、
家族で旅行に行く友達が羨ましかったような…
その分、母が妹と私を連れて、あちこちに連れてってくれてて
そんなことを思い出しながら経県やってみましたよ。

そうしたら、案外いろんなところに行っていて、
後は四国と北陸、東北に行ったら全国制覇だわっってexclamation&question

あ、でも電車の旅を学生の時にやって、
『通過』というのがかなり多いんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに、わたしの結果はこちらです。
posted by ひな at 20:20 | Comment(4) | TrackBack(0) | diary, etc. |
この記事へのコメント
ひなさんTBありがとうございます!
それにしてもすごい結果じゃないですか!!
北も南も攻めは強いです!!

お父様が転勤族…、それは住んでる県が
多くなりますね〜☆
こうなったら、全国制覇目指してみては?(^^)
四国三県と福井さえ通れば
みんな色が付きますね!
Posted by なつみ at 2006-04-24 21:58
☆なつみさんへ☆
TBさせていただきましたm(__)m 事後でゴメンナサイ

北は小学校のころに母と妹と旅行したり、
中学の修学旅行で行った記憶があるんですよ。
南は好きで遊びに行ったり、仕事で行ったり…

あとは四国ですねー。
こうやって地図でみると四国には行かなきゃ
という気持ちになってしまいました(^_-)
Posted by ⇒なつみさんへ at 2006-04-25 19:54
わたしもやってみましたです。おもしろいね。

なぜか日本海側が真っ白け。。。
学生時代のあの旅行でかなり経県がふえたようです。

http://keiken.uub.jp/km.cgi?MAP=44110011133553000034144001410000411140044411040&NAM=yukkagogogo!&CAT=生涯経県値
Posted by yukkagogogo! at 2006-04-26 23:41
☆yukkaさんへ☆
面白いでしょ、面白いでしょ!!
結構これ気に入っちゃったのよ。
そうそう、経県はあの旅行で増えた気がするよね。
日本海側は、儀父母のおかげ&スキーかな。
あの旅行、懐かしいよねぇ…またおばあちゃんになったらやろうね。
(何でおばあちゃんなんだろう??)
Posted by ⇒yukkaさんへ at 2006-04-27 21:42
コメントを書く
name:

mail address:

URL:

comments:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49536420
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

