2006-03-27

今日のパン セサミ入りフランスパン

フランスパンも焼けるってことに今さら気付きました…あせあせ(飛び散る汗)
形は、食パンなんですけどねわーい(嬉しい顔)

060327.JPG

セサミ入りにしてみようと思いまして、
白ゴマ入れてみました。

材料でいつもと違うのは、砂糖を使わないことかな…

出来上がりですが、ミミはサクッとパリッとしてて、
生地はふわふわと軟らかくて、バターが効いてます。

トーストにして、オリーブオイルで食べても、
マーガリンだけでも十分美味しくて、
これもちょっとハマっちゃいそうな味ですよるんるん

写真でうまく伝わらずちょっと残念ですがふらふら
posted by ひな at 21:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | bread |
この記事へのコメント
ひなさんちのパンを見るたびに、パン焼き器を購入したい熱が上昇しまする・・・。
こ、子も生まれるし、出産祝いで誰かにねだるかな(笑)
Posted by *mami* at 2006-03-28 15:46
☆*mami*さんへ☆
いいよ、いいよぉ。オススメです。
お祝いでお願いできるかも…♪
ちなみに、うちのは、象印とかナショナルとかじゃなく、
TWINBIRDなので、量販店だと6000〜8000円だったような・・・
しかし、ひな家はカードのポイント還元のため、タダでござる。
カードのポイント還元プレゼントにもあったらぜひぜひ、これに交換ってのオススメです(^_-)
美味しいよ〜、焼きたていいよ〜♪
Posted by ⇒*mami*さんへ at 2006-03-28 21:12
コメントを書く
name:

mail address:

URL:

comments:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49536398
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

