2006-03-23

ダイエットな気分??

最近、ちょっとプヨプヨになってきた気がしてるので、
『6時以降食べないダイエット』を…と思ってましたが、
やはり限界がありますし、
会社から帰ってきて5時半で、
てぃぐと散歩に行けばあっというまに6時を過ぎ、
夕飯食べないっていうのは
子供欲しいとか言っている割には不健康ふらふら
と思いまして、『7時半以降食べない』にしてみました。
そうしたら、寝る4時間前までに食べ終わるし、
消化されるからいいのかな、と。

それでめちゃくちゃお腹が空いてる
というわけでなければ、
ガッツリ食べるんではなく、
メインとしてexclamation&question温野菜をたっぷり食べようと思って、
今夜はあったかいサラダとお気に入りのしそ焼酎るんるん
060323.JPG

サラダは、ほうれん草、わかめ、シーチキン、
コンソメで茹でた人参にお豆腐を乗せました。

でも…多分、焼酎じゃなくて、ミネラルウォーターなら
もっと効果も期待できるよね…
わかってはいるけれど、
とにかくこの焼酎お気に入りなので
オットが夕飯いらない時は晩酌楽しんでますわーい(嬉しい顔)
060323.JPG
posted by ひな at 21:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | food & cooking |
この記事へのコメント
おお!たんたかたんは、隣町の特産品ですゾ。
でも、私はまだ飲んだ事ないの。
すごくおいしいんだもね〜。飲みたい!
ダイエットさ、私もわかるよ〜。
懐妊のためには無理できないもんね。
でも、痩せないと懐妊率が・・・。
私は、1食置き換えでオルビスあたりに
手を出そうかと思ってるの・・・。
自分でヘルピ〜なもの作るのも限界をかんじ、
なんだかカロリーとかよくわかんないからさ〜。
とにかく、夜を軽くするのは一番効果あるみたいだよね。
ガンバロウ!!
Posted by はな at 2006-03-23 23:20
☆はなさんへ☆
たんたかたん、美味しくて3年くらい前から
かなりお気に入りなの。
前は、置いてる飲み屋さんも少なくてね、
ボトルで買える場所もなくてね、
しかし最近では結構地元で買えるようになって晩酌♪

そうそうそう…懐妊を願うなら無理できないけど
30代過ぎに感じるプヨプヨ感 _| ̄|○
はなさんは、いつもちゃんと美味しそうなものを作ってるし、
しかもヘルピ〜なのも考えててすごいっ!!
と感動してるんだけど、やっぱり毎日は大変だし、
オルビスに手が伸びていきそうな気持ちはわかるなぁ。

しばらく夜を軽くして頑張るっ
と言いながら、ドーナツ100円均一のミスドに
フラフラと立ち寄ってしまって買ってしまった意志の弱さ…(T_T)
Posted by ⇒はなさんへ at 2006-03-24 19:08
コメントを書く
name:

mail address:

URL:

comments:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49536394
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。