2006-02-19

コストコ行ってきたよ

今朝は、日曜にしては珍しく、ちょっと早めに行動開始パンチ

というのも、会社の人とコストコに行こうって約束があったのでーするんるん
念願のコストコ
しかし、会員制だから、
会員の人と一緒に入るか、
入店する時に会員となる手続きをしなきゃならないんですね…
会費が年間4200円というところに少々迷いがありましてあせあせ(飛び散る汗)

『とりあえず、一度一緒に行ってみる??』
と言って下さった先輩とご一緒させて頂きましたっわーい(嬉しい顔)

うちからコストコまでの道は、
午後になると車が多くなって渋滞の可能性があったので、
開店の10時に待ち合わせ。
余裕をもって9時20分ごろ家を出てみたら、
30分掛からずに到着で着ちゃいました。
すいすいだったよ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
…一人で運転してたので、
止めてくれる人もいないからexclamation&question
飛ばし過ぎないように注意して、
ちゃんと安全運転で行ってきました…

日曜の開店当初から、
かなりの人出ってところにもちょっと驚きました。
人気があるんだなぁって。

中に入ってみたら、倉庫そのものっexclamation×2
しかも、デリのあたりは、アメリカの雰囲気たっぷりで、
懐かしいやら、楽しいやら。
柔軟剤にも懐かしいものがいっぱいあって、
ほしいなぁ、とは思ったんだけれど、
量が多いので、香りで失敗したら怖いと思って止めておきました。
…商品に懐かしさを覚えても、
さすがに香りまでは思い出せないですふらふら

しかも、値段も安いものも多かったです。
普通に買うのと変わらないものもあったけど、
日用品は、かなりお買い得でグッド(上向き矢印)
お得だぴかぴか(新しい)っと思ったものは、お買い上げ〜有料

普通だったら、諭吉さんが飛んでいきそうな内容なのに、
諭吉さんでお釣りが出たから、やっぱり安いんだ

出来れば、会員になりたいんだけど、
『年間4200円は高いどんっ(衝撃)
とオットの冷静な意見が…仕方ない。
し・ば・ら・く 諦めよう。。。

それにしても、楽しかったなぁ。
posted by ひな at 22:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | shopping |
この記事へのコメント
行ってきたのね。何を買った?
私は『きのこのドライパック』と『ベーキングソーダ』が気に入ってる。
私も平日だけど混むからって10時に行ったよ。
幕張は特別すごいって聞くし、よく芸能人も来てるとかって。
そういえば、バッグの記事UPしてね〜。楽しみにしてるよ。
Posted by ashiyarene at 2006-02-21 22:56
☆ashiyareneさんへ☆
色々…食べ物では、
ベーキングソーダと、ドーナツ詰め合わせ(16個600円!! しかも、とっても懐かしいしつこい甘さっ♪)
後は日用品色々♪
リステリンはかなり安かったよっ。
ペットのものも安いものがあって、購入してきました。
いつか会員になりたい…

お、バッグね、気に入って
毎日のように使ってるのに、
まだ記事にしておりませんでした。ホホホ。
明日あたり、写真撮っておこうかな。
Posted by ⇒ashiyareneさんへ at 2006-02-22 18:31
コメントを書く
name:

mail address:

URL:

comments:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。