2006-02-09

今日のパン レーズン入りハチミツ全粒粉パン

最近、全粒粉パン気に入ってますわーい(嬉しい顔)

今回は、ハチミツ全粒粉パンに、レーズンを入れてみました。
焼かずにそのままでも美味しいし、
トーストにしても美味しいるんるん

060209.JPG

ちょっとコッテコテになっちゃうけど…
わたしはトーストにピーナツバターが好きなのです。
それもこってりピーナツバターぴかぴか(新しい)

アメリカで出会ってから、すっかりお気に入りのこちら
060209.JPG

SKIPPYのcreamyタイプ揺れるハート

今まで近くのサティでも取扱いがあったのに、
去年あたりから見かけなくなってしまって…
どうすればいいんだろうって思っていたところ、
会社の最寄駅で展開してるエキナカで
カルディコーヒーを発見っひらめき

そこで無事、購入できることが分かりました。
で、このたび、なくなったので新しいの買っちゃったわーい(嬉しい顔)

やっぱりピーナツバターはアメリカ産だよぉ。
こってり度が断然よろしいっ
posted by ひな at 21:31 | Comment(4) | TrackBack(0) | bread |
この記事へのコメント
はじめまして。
『ホームベーカリー』で検索してやってきました。
私も最近ホームベーカーリーを買いまして
すっかりはまっています♪
いろんなパンを作っているんですね。
ぜひ参考にさせてください。
Posted by きたこ at 2006-02-09 22:53
うー・・・うまそう・・・。
ひなさんとこのパン、いつもおいしそう・・・。
Posted by at 2006-02-10 19:28
☆きたこさんへ☆
はじめまして。
ホームベーカリー楽しいですよね。
わたしはすっかりハマってしまって、
色々あいそうな具を入れて楽しんでいます。
Posted by ⇒きたこさんへ at 2006-02-11 19:19
ふふふ…すっかりパン大好きになってしまいました。
このホームベーカリーのおかげで♪
うまいよぉ。
Posted by at 2006-02-11 19:20
コメントを書く
name:

mail address:

URL:

comments:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

