2006-02-02

アイシャドウ@資生堂MAQUILLAGE

とっても久しぶりにアイシャドウなるものを買っちゃいましたよ。
060202.JPG

ほぼ1年ぶりくらいわーい(嬉しい顔)

前回は、ドラッグストアにて安いものをゲットリボン
だったのだけれど、今回はちょっとちゃんとした資生堂です。
しかも、CMでよく観るMAQUILLAGEです。
同世代の女優さんがモデルだから『いいかもっぴかぴか(新しい)
と思ったちょっと勘違いな消費者かもあせあせ(飛び散る汗)

そして、朝のメークで初めて使うんではリスクが…がく〜(落胆した顔)
と思って、
色はお店でさらっとテスターで乗せてみていたのだけれど、
念のため、さっきお風呂前いい気分(温泉)に、
ちょっと試しにやってみましたっるんるん

わたくしの目はパッチリ二重じゃないから、
可愛らしいピンク系はあまり使わないもので、
いつもシルバー系とかブルー系なんです目

シャドウにほんの少しラメが入ってて、
控えめに乗せないと、
昼間から気合入れすぎになっちゃうかな??

いつもあんまりちゃんとメイクしないんですが、
明日からはしばらく楽しんでしまいそうだなぁ。
posted by ひな at 23:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | fashion & cosmetics |
この記事へのコメント
私はMAQUILLAGEの前の(?)PNご愛用者だったんだけど、PNが無くなっちゃうってんでコーセーに切り替えちゃったんだ。
今はコーセーのルミナスというのを使っています。これで長谷川京子になるのさ!(あほかとか言わないでね(^。^;))
Posted by ふうにゃ at 2006-02-03 14:16
☆ふうにゃさんへ☆
…わたしは、篠原涼子になるさって思って、
しかも同じ色買ってるくらいだから…(^_^;)何も言わないでっっ

前、PNのネイル気に入ってて良く使ってて、
今もまだあるから使っておりますよぉ♪

やっぱりたまには、ちゃんと化粧品売り場ウロウロしなきゃね、とか思っちゃいました。
Posted by ⇒ふうにゃさんへ at 2006-02-03 18:24
コメントを書く
name:

mail address:

URL:

comments:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49536367
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。