2006-01-30

お気に入りクレンジング

最近、クレンジングだけ長年使っていたものから変更るんるん

会社で一緒にお仕事してるパートさんからのオススメで
ファンケルのクレンジングオイル&洗顔料ぴかぴか(新しい)

060130.JPG

クレンジングオイルはトローンとしてて、
元々オイル派としては違和感なくシフト決定

洗顔料がちょっと面白いです。今までになくて。
専用にパフでふわっふわにあわ立てて、
泡でマッサージしながら洗う感じ。
もう1ヵ月くらいになるから
大分なれてきたけれど、最初はなかなか泡立たなくて…たらーっ(汗)

気のせいかもしれないけれど、
鼻や小鼻にある毛穴汚れとか角栓が
取れてきてる気がするのですわーい(嬉しい顔)

指で、鼻をスーッと触った時に、
以前はぽちぽちっと感じていたものが今はなくて、ツルっとした感じ目

あ、でもまだ部分的に毛穴汚れはあるので、
地道に洗って汚れを落としたいのですけれどあせあせ(飛び散る汗)
posted by ひな at 20:27 | Comment(3) | TrackBack(0) | fashion & cosmetics |
この記事へのコメント
私の場合、青汁からファンケルに入ったんだけど、洗顔だけはこれを手離せなくて1年たったよ。コレはメイクも落ちるしいいよね。
よくを言えば、もう少ししっとりして欲しいかな。
Posted by ashiyarene at 2006-01-30 20:42
むふふ。これまた同じものをっ!!
私は基礎化粧品は、全部ファンケルだす〜☆
洗顔パフで洗うと、かなりスベスベ、ゆでたまご肌になる☆

妊娠すると、よく肌にトラブルが出るといわれるのだけど、おかげさまで、今もトラブルなくつるつるだよー。
Posted by *mami* at 2006-01-30 22:54
☆ashiyareneさんへ☆
青汁かぁ…飲んだことないな。
ファンケルのクレンジングは結構いいよね。
ホントお気に入りです。
Posted by ⇒ashiyareneさんへ at 2006-01-31 19:12
コメントを書く
name:

mail address:

URL:

comments:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49536364
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。