2006-01-21

嬉しい贈り物♪

今日のおやつは、福島のおいしいお菓子たちぴかぴか(新しい)

060121_4.JPG

いつも仲良くさせていただいてる
さんきゅーちょこたのるんさんから、
昨日思いがけない贈り物が届きました〜プレゼント

夕方、郵便局のオジサンが登場
『誰からかなぁ』
とワクワクしてみてみたら…

なんと、なんと、るんさんからでした
福島の美味しいお菓子たちがたっぷりハートたち(複数ハート)

060121.JPG

るんさん、ホントにありがとうっるんるん
てぃぐも
『なに?ナニ?何ナノ??』
って興奮しておりましたっ犬

060121_2.JPG

ままどおる
このお菓子実はかなり好きなのです。
柔らかい焼き皮の中に、しっとりの白い餡

檸檬(れも)
こちらは初めて食べました。
チーズケーキ大好きなオットと私は
すごく幸せ気分で頂きました。
ちなみに3個入りだったので、
もう1個は既に私が食べてしまっておりました…ホホホ

エキソンパイ
お饅頭みたいなのですが、外がパイ生地で洋風
欧風饅頭って書いてありました。
甘すぎなくて、食感がとにかく気に入ってしまった


福島の味を満喫した土曜の昼下がりって感じ

>>るんさん、ごちそうさまです
今日は千葉も豪雪(?!)で、とっても寒いよ。
なので、一日ヌクヌクしながら、
お菓子食べてダラダラしてました〜わーい(嬉しい顔)
posted by ひな at 19:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | cafe & sweets |
この記事へのコメント
ほんとだ〜〜
てぃぐちゃん、ままどおる、クンクンしているね。
興味しんしん丸だったのかな?

ままどおるはベタなお菓子ですが、たまに食べるとやっぱり美味しいです。(*^^*)
檸檬も福島の老舗のお菓子やさんのお菓子なんだけど、やっぱり美味しいよね。
チーズケーキみたいな感じなので、若い女性にオススメです。

また送るネ☆
自分がプレゼントしたモノで、ちょっとでもHAPPYな時間や思いをしていただけるとすごく嬉しいデス。
私もひなさんの真心のこもったプレゼントで、幸せな気持ちだったもん。(*^▽^*)
Posted by るん at 2006-01-21 20:32
☆るんさんへ☆
ままどおるの香り、相当ヒットしたみたいだったよ。
あとね、檸檬にもものすごい反応してて
『食いしん坊め…ッ』と思ってしまった。
最近、食べ物の匂いに対する反応がすごくて、ビックリ!!

こんなサプライズは初めてだったから、
嬉しくてウキウキしちゃったよ。
私も、るんさんに喜んでもらえてホント、嬉しかったモンッ♪
今度は、千葉の特産などなども待っててねっ。
Posted by ⇒るんさんへ at 2006-01-22 08:22
コメントを書く
name:

mail address:

URL:

comments:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49536355
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。