2006-01-14

LAUDEMIO オリーブオイル

結婚した時から使っている母のオススメオリーブオイルぴかぴか(新しい)

『フレスコバルディ・ラウデミオ』
060114.JPG

代官山にあるチェリーテラス CHERRY TERRACEで購入してますわーい(嬉しい顔)
代官山の美容院に行く時にショップに寄ったり
CHERRY TERRACEのネットショップで購入したり…

普段、料理をする時には、BOSCOのオリーブオイルを使うことが多いのだけれど、
ドレッシングを作るとか、
パンにつけて食べるとか、
お魚料理には、ラウデミオを使ってます。

トロッとしてて、まろやかで
あまりしつこくないところがお気に入りわーい(嬉しい顔)

実はお豆腐にも合うらしいんです。まだ試したことないけど…
posted by ひな at 19:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | shopping |
この記事へのコメント
なんとタイムリー。私、チェリーテラスのクリステルとバーミックス愛用で、今度ラウデミオも使おうかと思ってたのよ。
今日はカルディ(ってわかる?)で、ワインやスパイスを買い込みました〜♪
Posted by ashiyarene at 2006-01-14 21:58
クリステルとバーミックス、チェリーテラスだったのねっ♪
ラウデミオはいいと思います。
オリーブのいい香りがするし、お魚、特に白身魚によく合うよ(^^)
Posted by ⇒ashiyareneさんへ at 2006-01-15 18:42
コメントを書く
name:

mail address:

URL:

comments:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49536348
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

