2006-12-25

クリスマス☆イブ

今年も近所にあるお気に入りのケーキ屋さんのクリスマスケーキ揺れるハート
去年は予約しなかったのでショートケーキになってしまったけれど、
今年は11月半ばごろから予約していてチョコケーキわーい(嬉しい顔)


…しかしー、甘かったですぅ。
ニンプにこれはどーなんでしょーかー??
と思いながらも、オットと楽しんでおります。
明後日くらいまで楽しめそう

そしてこちらは、そのケーキ屋さんにあったクリスマスデコレーションぴかぴか(新しい)

クッキーなどの焼き菓子で出来てるのね。
見てるだけで楽しい気分るんるん

日中は、大学時代の友達の結婚式があって、
その帰りにケーキを受け取りにケーキ屋さんに寄ったので
カメラがあったものだから撮ってしまいましたわーい(嬉しい顔)アハハ


クリスマスは毎年、ケンタのチキンが恒例の我が家
わたしが結婚式で幸せオーラを浴びている時に
オットが買って用意してくれていたので
チキンとケーキでクリスマスを楽しんだ後は年賀状の総仕上げ。

無事、今日中に投函できそうです手(チョキ)


昨日の話だけど…


結婚式、ほんとによかったよー揺れるハート
大学時代の友人で、
10年以上前に『青春18きっぷ船』で鹿児島まで旅したり、
社会人になってからは、たまーに会ってお話するくらいなんだけど、
なぜか時が経っていることを感じることがなくて、とても大切なお友達
…わたくし、友達少ないのでね、大学時代の数人の友人が宝物…

18きっぷの旅を一緒に楽しんだ友達と出席させてもらいました。

手作り感たっぷりのステキなパーティで、
ご主人がまたまたステキぴかぴか(新しい)

日本人の男性とは違う優しさが感じられたり、
笑顔もステキな方で、常に彼女を大切にしている雰囲気が伺えて
とても温かい気持ちになれて、
臨月ニンプには何より嬉しく幸せなひと時だったよ揺れるハート

英語と日本語のinternationalなパーティで、
中国語もあったりして、何だか楽しかったし、
久しぶりに学生の頃を思い出したり、
やっぱりまた勉強するか本って気持ちになったり

そんな刺激も受けてしまった…あせあせ(飛び散る汗)
(でも長続きしないのが、わたしたらーっ(汗)

ちなみに、英語を聞いててウキウキしてると
ベビもポコポコ動いていたわけで、
ベビには
『興味があるならいくらでも将来、外に出て行っておくれグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
でも、強要はしないし、英才教育なんてのも考えてないぞ』
なんてことも考えてしまったニンプです。

そしてとても友人の花嫁姿がキレイだったので
『将来、こんなステキな奥様に出会えるといいねー揺れるハート
なんてことも話しかけてたニンプですあせあせ(飛び散る汗)


これで年内のイベントは終了してしまったので、
あとは年賀状の一言コメント書く作業と
28日の年内最後の検診と
安産のために毎日スクワット&はや歩きお散歩をして
大晦日を迎えることになるのかな。

本日は、オットもお休みいただいてるので今からてぃぐと
暖かい川原をお散歩してまいりまーす犬
posted by ひな at 13:03 | Comment(7) | TrackBack(0) | cafe & sweets |
この記事へのコメント
皆さんのところでたくさんのクリスマスケーキを見てきましたが、これも美味しそう〜!!ちょとのコーティングがツヤツヤ☆
お互いに来年は、子供がいる初めてのクリスマスになりますよね〜^^それもまた楽しみ!

結婚式も素敵だったようですね〜。クリスマスイブにお式って雰囲気抜群!!
Posted by うつぼ at 2006-12-25 17:58
我が家も今年はクリスマスケーキを買いました。
もっちろん、日本人経営のケーキ屋さんで!
アメリカ〜ンなケーキは甘くて食べれない・・・
このチョレートケーキ、美味しそう♪
親友の結婚式は感動しますよね〜。

えっと〜、無事出産し、我が家は今年、ベイビーのいる初めてクリスマスを迎えました。
ワンコたちは、最初は『なんだ?コイツ…』って感じで、ちょっかい出したがっててどうなることかと思ったけれど、今はうまく共存できそう。これからやきもち妬きはじめるかな?
ということで、出産のご報告でしたぁ☆
Posted by デコパチ at 2006-12-26 07:00
☆うつぼさんへ☆
このチョコのコーティングつやつやですよね。
しかも、かなり甘いのでした。
ニンプにこれってどうなの?
と思いながらも味わってます。

結婚式よかったですよー。
イヴにステキな時間を過ごさせてもらえて幸せでした(^_-)
Posted by ⇒うつぼさんへ at 2006-12-26 12:46
☆デコパチさんへ☆
アメリカ〜ンなケーキって何であんなものすごい味なんだろう?
と思うような甘さですよね。
チョコレートケーキ美味しかったです。
来年はまた別のを楽しめたらいいね、と気が早いんですが計画中…

友達の結婚式はほんとにいいですよね。
イブにいい贈り物でした。

ご出産、お疲れ様でしたっっ
わたしも無事、後に続けるようにがんばりますっっ
Posted by ⇒デコパチさんへ at 2006-12-26 12:51
画面上へ この判断により 期間限定 クロスマイハート 天気 の場所 リボンは取り外し可能です 犯行 労働党 エンタテインメント
Posted by 画面上へ at 2007-04-14 12:11
の場所 和ブログ傘 サイエンス 摘されている ビジネス 期間限定 月以降 多面 サンタが街にやってきた ナラティワ
Posted by 民間人は今年 at 2007-05-10 19:47
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008-01-24 19:07
コメントを書く
name:

mail address:

URL:

comments:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30247237
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。