2006-12-16

ららぽーと豊洲

ららぽーと豊洲行ってまいりましたわーい(嬉しい顔)
061216lalaport.JPG


先週一週間、わたしは産休に入ってのーんびりグッド(上向き矢印)だったのですが、
オットはお仕事で忙しかったらしく、
『どこか行きたいねぇ』ということで、
午前中いっぱい
どうしようか、どこにしようか、
とブツブツ言いながらも行動せずあせあせ(飛び散る汗)

たまたまTVでららぽーと豊洲を紹介していて
てぃぐ犬も行けるし揺れるハート と早速準備して車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


車ですぐだったし、
わんこ犬が入れるエリアが1Fの外側にはあるし、
おしゃれなペットショップ『ILIO』も楽しめた。

そこでてぃぐ犬クリスマスプレゼントのおもちゃなどなど購入手(チョキ)

1Fの海側のエリアはわんこもOKなので、
オットと一緒に走り回って遊んでもらって。
(てぃぐ、宙に浮いてます…)
061216_3.JPG
1時間くらい遊んで
てぃぐにはちょっと待ってもらって、ウィンドーショッピング目

寒かったので、お腹周りはかなり防寒手(チョキ)
貼るカイロを前と後ろにも装備パンチ
バッチリだったせいか、3時間くらいウロウロしたけど
ベビもモソモソ動くくらいでお腹も気持ちも元気だったよわーい(嬉しい顔)

今日行ったららぽーと豊洲には、
オープン以来注目されてるKidzania東京があるからか
子供連れのファミリーが多かったです。

あれ、将来行ってみたいかも。
自分が楽しんでみたいっていう心境です。
が、ものすごーーーい行列でビックリしました。

ベビーカーに乗るくらいの子供連れも多くて、
まだベビーカーを購入してないニンプ夫婦の視線は自然とベビーカーへ。
何だか、A型ベビーカーって要らないんじゃないの?
と思い始めてしまった。
あれはレンタルでいいかも。
その後、使いやすそうなB型がいいかな、と。
マクラーレン率が高くて色んなデザインを見ました。
何となく気に入っていた3輪のベビーカーも見たけど
あれは大きすぎるね…小回り効くほうがよさそうだし。
そういう意味でも参考になったウィンドウショッピングだったかも。
posted by ひな at 19:42 | Comment(4) | TrackBack(0) | travel & drive |
この記事へのコメント
やーん、ティグちゃんめちゃ飛んでる〜。笑
むちゃかわいい〜〜っ♪♪
全身から喜びオーラが溢れてますね。笑

私も妊婦になってから、ベビーカーに自然と目がいってしまいます。
友達に聞いてみた所、A型がオススメだったので
私はそっちで探して行こうかと思ってるんですが
よく考えると、座って乗る期間の方が長いだろうし悩む所ですよね〜。
またイイ情報があったら私にも教えてくださいねー♪
Posted by サチ at 2006-12-17 20:55
宙に浮いてるのすごくカワイイ(笑)
や〜数年後にキッザニア行ってみたいよ!!
それまで営業してるか、北海道にも出来たらいいなぁ。

こちらではきっと本州よりはベビーカー使わないんだけど、
ハナの散歩の事考えたらあったほうがいいかなって思ってて・・・。
今まではっきりいって無関心だった分野に目がいくんだけど、
やっぱりなんだかわからなくて友達に聞けばいいんだけど
まだいいや〜みたいになってて
妊娠以前なら考えられないスローペースに後で困るんじゃないかと思ってる〜。
Posted by はな at 2006-12-18 07:25
☆サチさんへ☆
うまい具合に飛んだ瞬間にシャッター切ってました(^_-)
走るのが好きらしいので、ニンプの私との散歩じゃつまらないらしいです…

ベビーカーに視線が行っちゃいますよね。
どういうのがいいんだろう??って。
サチさんのベビはお出かけもできる季節に生まれるからA型からあってもいいのかもしれないですよね。
我が家のベビは寒い季節に生まれてくるので、
その間は、抱っこひもでいいかなって思い始めたんですよ…
多分、春くらいに首が据わってからならA型いらないんじゃ??と。悩むところです
Posted by ⇒サチさんへ at 2006-12-18 10:35
☆はなさんへ☆
宙に浮いちゃったんだよー(^_-)
撮った後にコレ見て、笑ってしまったよ。
キッザニア面白そうだよね。自分が行きたい…
でも数年後もやってるかなぁってのもあるし。
とりあえず、この日はものすごい行列で
『ありえない…』と思った。あんな並ぶならイヤだな、と。

準備もね、肌着類は買ったんだけど、
よく考えたら哺乳瓶の消毒に必要なものとか、
来月出産予定のわたしはかなり準備しないとダメなんじゃ?
と思うんだけど、この日も結局遊んできただけで、
オイオイっていうくらいスローペースだよ。
絶対来月産んだ後にヤバイ〜って焦るんだよね(>_<)
今日も洗濯とか掃除が終わったんで、これから遊びに行くべし…フフフ…やばし
Posted by ⇒はなさんへ at 2006-12-18 10:38
コメントを書く
name:

mail address:

URL:

comments:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29758460
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。