2006-12-12

ピッカピカ♪

ダスキンの家事代行サービスにお世話になりましたーわーい(嬉しい顔)

水周りのお掃除をお願いしたくて、
先月見積もりを依頼して、今日は朝からお掃除だったんですが、
家がすーーーっごいキレイになったよぴかぴか(新しい)

ベテラン主婦と思しき女性が数人で
さっさかさーっとたったの2時間ちょいで
お風呂場&おトイレ&キッチンをキレイにしてくれました。

お風呂場なんて、マンションを購入した時、
ハウスクリーニングに入ってもらったのに、
それよりも超・キレイなのわーい(嬉しい顔)
しかもその時のハウスクリーニングより安かった…あせあせ(飛び散る汗)

カビがいないよ、カビが。全滅ですっパンチ
すっごい気持ちよくて、さっきから何度もお風呂場見に行ってる。

今夜のお風呂いい気分(温泉)タイムは幸せだなぁ揺れるハート


この状態を出来るだけキープできるように、
今日から小まめに重曹&お酢でお手入れだねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ここまでキレイになると、この状態を保ちたいと思うんだけど、
汚れてるところをキレイにするとなると
今はお腹のデカさもあってか
『よっこいしょ』って感じでやる気が萎えてたので
今回のダスキン家事代行はいい機会だったかもひらめき

ベビを迎えるにあたり、
家をキレイにして、空気をキレイにしたかったので
ホントにホントに満足でした。


実家にいた時からダスキンモップユーザーで
結構、モップだけでも気に入っていたけど、
ホントにお掃除のプロなんだなぁって気持ちいい気分で一杯です。

ついでに窓のサッシをキレイにする方法を教えていただいちゃいました。
小まめなお手入れがいいんだね、きっとね。


お掃除の間、てぃぐ犬は膝の上で時折愛想を振りまき、
少々気を遣ったようで、今はグースカピースカ寝ております。
ベビは地味〜にポコポコ動いて存在アピールしてます。
posted by ひな at 13:17 | Comment(8) | TrackBack(0) | diary, etc. |
この記事へのコメント
いいなーいいなー!
サイトみてみたけど、2万前後でピカピカになるなら
お風呂だけでも赤子来る前にやってもらったらすごくいいよね。
なにをどうやっても取れないカビがあるのさ!

鶏だんご鍋、メチャクチャうまそう!
どうしたらこんなふうにきれいな丸になるの?
最近はスプーンですくってベチャッと投入して
丸じゃないさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by はな at 2006-12-12 15:00
☆はなさんへ☆
ホント、ちょっと贅沢かなって思ったけど
ベビ来る前に、あのお風呂場の憎いカビが全滅だよ。
さすが、ベテラン主婦とか思ってしまったんだけど、
ホントに取れてるんだよねぇ。すごいの。感動だよ。

鶏だんごね、こねるのは手で楽しんでるんだけど、
私も鍋に入れるときにスプーン使ってるヨ♪
ちょい大き目の、スープスプーンくらい??
鍋のスープで濡らしながらだんごをスプーンで作ってスープの中でポトンポトン落として・・
今回、片栗粉の分量がよかったのかなぁ。
Posted by ⇒はなさんへ at 2006-12-12 18:03
ダスキン気になるぅ〜^^いいですねえ〜
年末だし、もうすぐ赤ちゃん来るし、やっぱりおうちぴかぴかにしたいですよね〜。
仕事辞めたら安産のため、運動がてら一生懸命お掃除しようと張り切っているけれど、お腹も大きくなったし、高いところできないし、カビトリ剤が目に入って以前「角膜炎」になったことあるし、。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。できるかしら。カビゼロは素敵過ぎー!!
Posted by うつぼ at 2006-12-12 19:23
コンバンワー☆
ダスキンのお掃除サービスいいですねぇっ!
やっぱりヤヤコがやってくる前に、家の中はキレイにしておきたいですもんね。
それにお腹が大きいとトイレ掃除とかお風呂掃除とか大変でしょ〜。
ウチもヤヤコが産まれる前に考えてみよーかなー。

てか、ティグちゃん愛想ふりまくなんて可愛いし、賢い!
ウチのアニーならきっとワンワン言いまくりやと思います(;´▽`A``
Posted by サチ at 2006-12-12 22:49
お風呂掃除、湯船の前カバー?もはずしてお掃除してくれました!?カバーもはずしてくれるなら、頼みたいかも・・・。
Posted by *mami* at 2006-12-13 15:28
☆うつぼさんへ☆
高いところも、低いところもツライですよね…
それでダスキンにお願いしたんですが、ホントに助かりました。
しかもキレイになるから気分もいいですよ。
カビトリ剤で角膜炎だなんて、やはりここはダスキンに頼んでみてしまうとか??
Posted by ⇒うつぼさんへ at 2006-12-14 09:19
☆サチさんへ☆
よかったですよー、ダスキン♪
生まれる前に家がキレイになってるっていいかも〜と実感です。
しかもホントにきれいになるからこの状況をキープしたいと思えるし。
見積もりは無料だし、お願いしてみるのもオススメですよ(^_-)

てぃぐは人と犬が大好きなのは有難いんですが、
人を気にしてる時は飼い主無視だから、どうかと思いますよ^_^;オイオイって…
Posted by ⇒サチさんへ at 2006-12-14 09:32
☆*mami*さんへ☆
今回お掃除してくれた人は、前もガバリッとはずしてくれてましたっっ(^_-)
ナーイスッ、と思ったのです。
そこのところのカビも根こそぎヨロシクって感じだったから…

そしてカビがいなくなったからか、
お風呂場の床は入浴後数時間でカラッとしてるの。
普通のタイルの床なのに。これには感動デス。
Posted by ⇒*mami*さんへ at 2006-12-14 09:34
コメントを書く
name:

mail address:

URL:

comments:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。