2006-11-30

今日のネイル☆snowflakes☆

先日のネイルシールでくっつけた雪ダルマが
はげちゃったので、ネイルやり直してみましたわーい(嬉しい顔)

今回は、snowflakesのシール
やっぱり冬バージョンで揺れるハート
061130.JPG

フレンチは初心者でも簡単にフレンチが作れちゃう
こちらもやはりDHCのネイルカラーを使ってみたよ。
簡単にすぐ出来るし、すぐ乾くから嬉しいのでするんるんるんるん

061130_2.JPG

忙しくても15分くらいで出来上がるから、
ベビが来てからも指先のオシャレは楽しめるかなぁ
と結構前向きに考えちゃったりしております。


ところで今日は、産休前最後の月末繁忙日あせあせ(飛び散る汗)
ちょいと疲れちゃいました…トホホふらふら

ちょっと前ならもう一踏ん張りも問題なかったんだけど、
さすがに9ヶ月ってツライっすたらーっ(汗)

途中、何度かお腹が痛くなったり、
足の付け根がしびれる感じがしたりして、ちょっとビックリ

でもまぁ、家に戻っててぃぐ犬に癒してもらって回復です手(チョキ)


明日は、会社の人と忘年会ビール
もちろんノンアルコールなんですけどね。
結構出席率もよくて、産休前にみんなと楽しい時間を過ごせるから楽しみだなわーい(嬉しい顔)


ニンプになってノンアルコールの毎日を送っていたら
前みたいにお酒飲みたいと思わなくなった。
このまま飲まなくなるのかなぁ。
ま、それもそれでいっか。
ソフトドリンクでも十分楽しめる性質だしわーい(嬉しい顔)

会社行くのもあと5日
いよいよ産休だー
今までみたいに動かなくなるわけなので
太らないように頑張らなきゃパンチ
posted by ひな at 20:50 | Comment(4) | TrackBack(0) | fashion & cosmetics |
この記事へのコメント
うおお、すげー!!
私は最近、手がガサガサ。指の第2関節と付け根がヒドイ・・・。ハンドクリーム塗っても、またすぐ洗う(オムツ交換やら炊事やら)の繰り返しで、この冬コワイです。夏は平気だったんだけどなー・・・。

お仕事オツカレサマです!!!あと少しがんばってください!!
Posted by *mami* at 2006-11-30 23:12
☆*mami*さんへ☆
わたしも結構乾燥肌なの…(>_<)
ハンドクリーム塗らずに放っておくとすぐに白くなってるよ(T_T)
オムツ交換をするようになったら手もすごくあれそうだよね。覚悟するべし…

お仕事、あと4日行ったらおやすみだぁ♪
今日は忘年会でみんなと楽しく過ごしてきましたっ
Posted by ⇒*mami*さんへ at 2006-12-01 22:35
こんばんは^^
きれいな爪〜手も!!
私、すんごい手あれするタイプで^^;

でもこんなアートだったら気軽にできますね!
DHC、かなり気になります^^
Posted by カエル婦人 at 2006-12-03 21:00
☆カエル婦人さんへ☆
こんばんは(^_-)
手は…結構乾燥肌なので、ハンドクリーム欠かせないのです。
ちょっと忘れるとすぐ白くなっててガサガサで(涙)

爪は殆ど伸ばさないの。
すぐ割るし、折れるし、ありがたいことに
元々爪が大きいらしく、ちょっとファイルするだけなのデス♪
でもこんなことも、ベビが来たらそんなに簡単に楽しめないのかな、と(^_^;)
DHCいいですよ、お手ごろだし、すぐ乾くし、きれいに塗れます♪
Posted by ⇒カエル婦人さんへ at 2006-12-03 22:26
コメントを書く
name:

mail address:

URL:

comments:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28620333
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。