2006-11-27

今日のネイル☆Christmas☆

昨夜はお風呂いい気分(温泉)上りにのんびりネイルケア揺れるハート

DHCのケアキットを買ってから
ちょっとは自分で出来るかなぁ、って楽しんでます。

しかもなぜかそういう時間ってストレス発散になるというか、
穏やか気分になれるので、ちょっと嬉しい揺れるハート

2週間以上ぶりでケアしたので、甘皮結構とれましたあせあせ(飛び散る汗)
すっきりしたついでに、まだ寝るまで1時間以上あったので、カラーもグッド(上向き矢印)

ついでに、ちょっと早いかな、とも思ったのだけれど
何となく気分だけでも盛り上がっちゃおうかと
クリスマスのネイルシールをペタペタと…

061127.JPG

061127_2.JPG


月曜から生憎の雨で気分は下がり気味バッド(下向き矢印)だけど、
今日も一日労働してまいりますっパンチ  あと9日で産休だっわーい(嬉しい顔)
posted by ひな at 08:02 | Comment(4) | TrackBack(0) | fashion & cosmetics |
この記事へのコメント
今日は北海道も天気悪いよ〜。
しかも雨じゃなくて雪が降りそうな気配。

私もお風呂上がりにツメに栄養クリームを
塗っているよ〜。
でもそれが精一杯で(笑)
クリスマスシールとってもカワイイね!!
これならそんなに負担ないし。

もうすぐ産休なんだね。楽しみだね!!
Posted by はな at 2006-11-27 10:38
カワイイ〜キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
クリスマスですねえ〜。
私は仕事柄、ネイルはできないのですが、私も後一ヶ月で退職するので、そしたら楽しみたいなあ〜。でも、そんなことやってられなくなりそうか。。。^^;
イマは、手あれがひどくって…(^^;
ハンドクリーム、いいもの知りませんか?q(T▽Tq)(pT▽T)p
Posted by うつぼ at 2006-11-27 14:18
☆はなさんへ☆
なーんか千葉はじめ〜っとした嫌なお天気でした。

クリスマスシール簡単だしよかったよ。
ネイルカラーはDHCのがお気に入りなんだけど、
すぐに乾くから寝る前に塗っても
朝起きて布団のあととか付いてなくてよろしいよ(^_-)

ベビが来たらそういう時間作るのも大変そうだけど…

産休楽しみ、楽しみ。
毎日何しよーかなぁ、とウキウキしとります。
Posted by ⇒はなさんへ at 2006-11-27 19:51
☆うつぼさんへ☆
ありがとうっ♪
天気悪いし、月曜で忙しかったけど、
ネイルでウキウキ過ごしてしまいました@会社

仕事では接客もないし、派手過ぎなければOKなので
ネイルはほどほど楽しめて嬉しい環境なんです。
でも…出産後はこういう時間作るのも難しいのかな。
理想は出来るだけ楽しみ続けたいな、と(^_-)
Posted by ⇒うつぼさんへ at 2006-11-27 19:58
コメントを書く
name:

mail address:

URL:

comments:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28362484
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。