2006-10-09

丸ビルでランチ

この連休はほんとにお天気に恵まれて気持ちよかったデス晴れ

今日はオットが休日出勤だったので、
朝から掃除機掛けたり、
洗濯機2回回してベッドリネン交換したり、
てぃぐ犬とベランダで日向ぼっこしたり。。。

お昼にはちょっとお出かけ⇒⇒⇒
061009

…携帯携帯電話で撮ったから画像粗いのですが、
丸の内で見つけたpink ribbonのflagです。
  pink ribbonはとても身近なことなので、
  見つけたときにふと撮ってしまいましたカメラ
  母が手術をした年齢に近づいてることもあるのかな。。。


さてさて、本日のお出かけは
仕事を終えたオットと待ち合わせして、
少し遅めのランチを義父母と一緒に丸ビルでるんるん

まだ咳 完治してないからちゃんとマスクして人ごみに出掛けてきました。
久しぶりの都心、それもとてもいいお天気の休日
ランチは『グリル満点星』で義父母と楽しくお話しながら美味しく頂けて
数時間があっという間に過ぎてしまいましたわーい(嬉しい顔)

何だかとても元気になって帰宅グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ハイテンションになってる私を見て
『何でそんなに元気なの?』と
仕事帰りのオットは人ごみに少々疲れた模様・・・バッド(下向き矢印)ザンネン


たまーにお天気のいい休日にちょっと賑やかなところに
そこに数時間出掛けるだけで気持ちは切り替わるんですね。

帰宅後はまだ明るい夕方前だったので、
てぃぐ犬と一緒に、川原までお散歩40分くらいくつ

お天気がよくて楽しい時間を過ごして
家もキレイになるとこんなにもココロが元気になるもんなんだなぁ、
とてぃぐと会話しながらお散歩してきました。
(少々怪しい光景ですが・・・たらーっ(汗) 
 散歩中、気づく犬とてぃぐに話しかけてマス)

posted by ひな at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | diary, etc. |
この記事へのコメント
コメントを書く
name:

mail address:

URL:

comments:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25156424
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。