2006-10-01

モンテールでお買い物

マタニティ服で気になっていた通販のモンテール

カタログを取り寄せてはいたけれど、
目で欲しいものばかり買ってしまうとものすごいことになりそうでしたあせあせ(飛び散る汗)
そして、この度、
オットから出産準備のための予算を頂きましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

なので、改めて出産までに必要なものをリストアップして、
baby子のものはまだ先でいいとしても、
自分のこの日々育つお腹をカバーしてくれる洋服が欲しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
という希望を叶えてもらいましたわーい(嬉しい顔)


インナーもアウターも、これから寒い季節になるので、
カラダを温かく守ってくれるものを買わなきゃ揺れるハート
…とお買い物のことを考えてるときは、なんだか妙に幸せなもんです…あせあせ(飛び散る汗)

以前からチェックしていた
『いかにもニンプです』じゃない服が多いマタニティスクエア

可愛らしかったり、おしゃれだったりのマタニティを扱ってるモンテール
(レモールという通販のところのマタニティ)のサイトを見ながら、
選んでいたものを早速、注文ぴかぴか(新しい)


狙っていたワンピは既に完売バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ハーフパンツも完売バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そこは仕方ないけれど、あったかそうなニットや
着心地よさそうなパンツ、
てぃぐ犬の散歩で重宝しそうなフリースを見つけましたぴかぴか(新しい)
会社には12月上旬まで出社することを考えると
オフィスでも決定で、動きやすい服が必要で、
お手ごろ価格のモンテールはかなり嬉しいです。

そして、今月末に控えている友人の結婚式にも着られるワンピも
会社にも着ていけそうな素材とデザインのものを発見目

到着が楽しみでするんるんるんるん


無事、7ヶ月に入ったところ、お腹はかなりパンパンです。
体重は、なんとか妊娠前より+7.7キロで抑えてます。
ということは、実質少々減ったって事だよね、
と一人で喜んでいるのですが…たらーっ(汗)
やはり、夕飯の時間を早めるというのは、効果ありグッド(上向き矢印)なんですね。

このまま今月も体重意識した食生活、頑張りまーするんるんるんるん
posted by ひな at 17:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | fashion & cosmetics |
この記事へのコメント
コメントを書く
name:

mail address:

URL:

comments:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24719924
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。