2006-09-27

可愛い贈り物

060927.JPG

会社で一緒にお仕事している社員の方から…プレゼント
先月、ふと夕方二人でディズニーシーへ行ってきて、
あまりに楽しかったので、
『出産前にまた行こうね』
なんて話していた矢先、この喉風邪で気管支炎モードバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

しばらく大事にした方がいいよ

ということで、ディズニーは見送って
ちょっとザンネンだなぁ、と思っていたところ、
彼女がふと、
『ディズニー行けないけど、これで和んでね』と。

思いがけない可愛らしい贈り物で
ちょっと色々とマイナス志向になってるニンプには嬉しい気持ちでした。

お店にダックスがなかったから、黒のわんこでごめんね、って。
そんな、そんな、その気持ちだけですごく嬉しかったです。

ハートの小さいチョコ、1つずつ大事に頂いてます。
沢山食べると、またデブ化しちゃうから…たらーっ(汗)


さすが、月末週です。
何だかまだ水曜日なのにものすごい疲労感あせあせ(飛び散る汗)
多分、体調がバッチリじゃないのもあるのかも。
あと2日、頑張りまーす。
posted by ひな at 18:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | cafe & sweets |
この記事へのコメント
コメントを書く
name:

mail address:

URL:

comments:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24519446
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

