2006-09-23

ラ・ピッコラ・ターヴォラ♪

今日のランチは
『ラ・ピッコラ・ターヴォラ』

実家から歩いて数分のところにある
薄焼きピザがとても美味しいお店なのです。

前々から、オットを連れて行きたいと言っていた
両親の希望で本日、行ってまいりました。

4人で違うピザをオーダーして、
4つの味を楽しめて、かなりお腹一杯にるんるんるんるん

*マルゲリータ
 ピザ生地の美味しさが一番わかる定番ピザ
*ビアンカ プロシュート
 モッツァレラチーズに臭みのない生ハムがタップリ
*ピッツァ ペスカトーレ
 色んな魚介が沢山のコクがあるピザ
*ピッツァ ゴルゴンゾーラ
 チーズ好きには嬉しいゴルゴンゾーラ
 ルッコラがサラダ?と思うくらいのっていて
 ゴルゴンゾーラが更に美味しい


ランチの後、しばし実家でノンビリ喫茶店

今日はてぃぐ犬お留守番にしてしまったけれど…
産後、てぃぐと一緒に里帰りするので、
実家にいるこたろう犬(柴♂7歳)とも
今までよりも接する機会を増やしておこう
ということになり、今後はたまにてぃぐ犬連れて
実家に遊びに行く予定です。

てぃぐ、一緒に準備していこうねわーい(嬉しい顔)


あー、それにしても、今日のランチは食べ過ぎました。
夕飯はお休みです。
体重も、徐々に減ってきて、少し励みになってます。
頑張らなきゃパンチ
posted by ひな at 21:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | food & cooking |
この記事へのコメント
コメントを書く
name:

mail address:

URL:

comments:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24313891
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

