2006-09-03

ROYCEのチョコレートケーキ

義母が先週北海道へ行った時のお土産揺れるハート
濃厚な、『ROYCEのチョコレートケーキ』
060903.JPG

今日のおやつはこちらです。
昨日、義父母家車(セダン)行った時に、頂いてきましたわーい(嬉しい顔)



昨日は、ちょいとイベント盛りだくさんの土曜日でした。
ニンプになって久々かも。

午前中は、4ヶ月ぶりくらいで美容院へ。
妹の結婚式前に行って、当日セットしてもらって以来。
ニンプになってから電車で片道1時間以上の移動してなくて、
ほんと、久々に電車で遠出した気分でした。

髪は、サッパリ、手入れがラクなようにしてもらってかなり満足グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

帰り道には、この美容院に来ると
必ず寄るチーズケーキのお店『ヨハン』へ

午後、義父母家へオットとてぃぐと車(セダン)出掛ける予定があったので、
お土産にもいいし、と『ヨハン』で一番オーソドックスな
ナチュラルチーズケーキを購入るんるんるんるん


義父母のおうちでは、またまたノンビリと。
(途中でわたしの意識飛んでた時間があったらしい…オット談たらーっ(汗)
 やっぱりニンプは眠気に襲われやすいのですネ…あせあせ(飛び散る汗)
お二人が楽しんでこられたヨーロッパ旅行のお土産を頂き、
ロシアの子供用のおもちゃとか、
イタリアのクシュクシュッとしたオシャレなスカーフとか、
彼もシャツやネクタイをプレゼント
ヨーロッパって行ったことないので、
とてもとても嬉しいお土産の数々でした。

今はbaby子のこともあるし、
てぃぐ犬もいるから旅行は国内を楽しんで、
いつかのんびりヨーロッパ旅行楽しめたらステキだなぁぴかぴか(新しい)
posted by ひな at 12:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | cafe & sweets |
この記事へのコメント
コメントを書く
name:

mail address:

URL:

comments:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23194669
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。