2006-08-12

ローズヒップティー

妹から『オススメだからるんるん』と教えてもらった
DHCのオーガニックローズヒップ&クランベリーティー喫茶店

060812.JPG

オーガニックなのも嬉しいのだけれど、ノンカフェインなのですグッド(上向き矢印)

ほんのり甘酸っぱくて、ホットなら夜にゆっくり、
アイスなら日中の暑い時に、頂いてます。
060812_2.JPG

水出しも出来るからアイスも簡単ぴかぴか(新しい)

コーヒーや紅茶は今までよりも控えてるから
最近は、このローズヒップ&クランベリーティーがお気に入りるんるんるんるん
posted by ひな at 13:41 | Comment(3) | TrackBack(0) | cafe & sweets |
この記事へのコメント
私も近々買ってみようと思ってたんだ!
その赤い色に惹かれます。
しかも!水出しできるなんてステキ♪
早く注文しよーっと☆
Posted by yukkagogogo! at 2006-08-14 20:26
私も近々買ってみようと思ってたんだ!
その赤い色に惹かれます。
しかも!水出しできるなんてステキ♪
早く注文しよーっと☆
Posted by yukkagogogo! at 2006-08-14 20:27
☆yukkaさんへ☆
美味しいよ♪
しかも、いまキャンペーンだからお得だし(^_-)
さっぱりしてて暑い夏にはよろしいざんす
Posted by ⇒yukkaさんへ at 2006-08-14 21:36
コメントを書く
name:

mail address:

URL:

comments:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

