2006-07-17

なだ万へ♪

行ってまいりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
美味しかったですっexclamation×2

私の両親と、オットの両親と一緒に
久しぶりに6人でお食事会レストラン
とても楽しかったです。

何より美味しいものを食べられる日に、
つわり復活してなくてよかったです。
和食はしつこくなくて、美味しいし
盛り付けもキレイで、見ているだけでもステキで
そんな幸せな時間を過ごしたことって
baby子にもかなりよかったんじゃないかなぁるんるんるんるん

なだ万でのメニューは…カメラ持って行かなかったから
写真ないのですがあせあせ(飛び散る汗)
ランチメニューのミニ懐石揺れるハート

どれもちょこっとの上品な量ですが、
食べ終わってみたら、とても満足なものでした。
それだけ品数も多かったんですけどねわーい(嬉しい顔)


義父母からはお土産に叶匠壽庵の涼しげな和菓子を頂きましたわーい(嬉しい顔)
060717.JPG


みんなで楽しく食事できたことも嬉しかったのですが、
baby子が来てくれたことを
喜んでもらえたことがとてもあり難かったし、
来年は楽しそうだなぁ、と楽しいことを色々想像してみましたひらめき

来月末か再来月に、義母と母と一緒に安産祈願に出掛ける予定です目
5ヶ月ギリギリか、6ヶ月突入後ですが、
縁起モノだし、イベントだからやっておこうかな??と。
そんなことを一緒に計画できるのもとても嬉しいことで
baby子も楽しんでくれたかなぁ。


わたしの気持ちは満足してて、楽しかったけれど、
カラダはちょっと疲れていたようで
帰宅したらお腹がポコッと張っていたので、しばし休憩眠い(睡眠)
ムリしているつもりはなくても、
baby子は正直に様子を伝えてくれるんですね。
そんな信号がある時は、ゆったり過ごして…

夕飯は、冷やし稲庭うどんに、
実家からもらってきたしらすにすだちをたっぷり掛けて
さっぱりご飯にして、デザートには頂いた和菓子の水羊羹をるんるん
今夜も、そんなさっぱりご飯にしようかなぁ。
posted by ひな at 18:02 | Comment(4) | TrackBack(0) | food & cooking |
この記事へのコメント
私も戌の日は、実母と義母と女3人でいきましたよー!楽しみですね!

・・・あれ??もう4ヶ月入ってますか??
Posted by *mami* at 2006-07-18 02:25
☆*mami*さんへ☆
戌の日、楽しみなんですよー!
つい最近、4ヶ月入りましたっ♪
…でもまた明日の検診で修正はいるかもっっ?!デス
Posted by ⇒*mami*さんへ at 2006-07-18 07:48
おはようございます、*mami*さんのブログから飛んできました。
コチラに初カキコです(^-^*)

とても感じの良い両家のお付き合い、素敵ですね!
私の安産祈願は夫婦2人でしたが、入院していた母の意識もあったので祈願してきたという報告ができて本当に良かったと思ってます^^
お腹・・・もう張っちゃうのですか?無理なさらないでくださいね。切迫早産だった私でも初めて張ったのは6ヶ月の半ばでした。
美味しいご飯でベビちゃんも大喜びかな??
Posted by saruri at 2006-07-21 08:54
☆saruriさんへ☆
食いしん坊blogへようこそ^^;

安産祈願、ご主人と一緒に行って来られたんですね。
羨ましいな…
うちは仕事を休めないようなのでお願いできず(T_T)

お腹は疲れるとピーンと硬くなって
少し痛い感じなんですよ…^_^;
いつもはぷよぷよなんですが、疲れると硬くなるのかな、と。
Posted by ⇒saruriさんへ at 2006-07-21 19:12
コメントを書く
name:

mail address:

URL:

comments:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。