2006-06-26

ゼラニウムの芽

060626.JPG

ダメかなぁ、と思っていたのですが、
ちゃんと芽が出てきましたわーい(嬉しい顔)

去年の秋ごろ、ゼラニウムから数個の種が取れて
ダメ元でプランターの空いたところに蒔いてみて、
待つこと半年…

双葉が出てきた時には、
雑草かも??
と思いながら、しばらく待ってみたら
ゼラニウムのフワフワがついた葉が出てきましたるんるん

ピンクか赤のどちらかなんですが、
花が咲く頃が楽しみですぴかぴか(新しい)

他のゼラニウムは赤い鮮やかな色の花をつけて
結構楽しませてくれてまするんるんるんるん
posted by ひな at 07:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | gardening |
この記事へのコメント
コメントを書く
name:

mail address:

URL:

comments:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。