2006-06-16

ラベンダーの花

image/happy-hinatig-2006-06-16T21:14:02-1.jpg

マンションの敷地でいい香りを楽しませてくれるラベンダーの花です
先月くらいからかな…??
徐々に花を咲かせて
てぃぐとのお散歩でこの近くを通ると
とても癒される香りが漂ってきます。

雨上がりの夕方に、
ちょこっとお散歩していた時に
ふっと香ってきたラベンダーをパチリ♪

その後、てぃぐと一緒に久しぶりにネイルサロンへ行ってきました(^^♪
posted by ひな at 21:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | gardening |
この記事へのコメント
ひなさん、私のブログへのコメント、ありがとうございました!リンクの件、OKです。またいらしてくださいね。
ラベンダーの香りは私も大好きです。アロマキャンドルや石鹸などを買うときにも、ついラベンダーの香りを選んでしまいます。癒されますよね(^^)
Posted by windy at 2006-06-17 22:15
☆windyさんへ☆
遊びに来てくださりありがとうございます。
リンクの件もありがとうございますm(__)m

ラベンダー、私もキャンドルやアロマオイルで
ついつい選んでしまう香りです。
あの香りは癒してくれますよね♪
Posted by ⇒windyさんへ at 2006-06-18 21:29
コメントを書く
name:

mail address:

URL:

comments:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19363599
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

