2006-05-19

『国籍占い』

お友達のashiyareneさんのところで紹介されてた『国籍占い』

結果はぴかぴか(新しい)

日本

でした揺れるハート揺れるハート


今年に入ってハマってる着物熱もだし、
イギリスやアメリカに留学して得たものは英語よりも(?)
『日本が一番だろ〜』という気持ちだったし、

この30数年間でよくみる夢の中で
江原さん曰く『何度もみるのは前世とのつながりがある夢』ならば
だった時があるみたいだしあせあせ(飛び散る汗)
納得です。この結果。


で、日本の私は…
日本さんのあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。
あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、
なごみムードが生まれるでしょう。穏やかで静かなのに、
しっかりした存在感があります。
あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。
微笑みの奥の別の顔を見てみたい、
と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか奥の顔は見せません。
人をなごませ、楽しませればそれでいいと思う
フトコロの大きさがあるからです。そのため、
八方美人と受け取られるときもありますが、
自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。
あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。



ふーむ…ですね。
陽だまりかぁ  癒しかぁ  そういう女性になりたいとは思うけど、
自分がそうであるかは今は実際わからないもので。
おばあちゃんになったときに、こうなれたらいいかなるんるん
posted by ひな at 08:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | diary, etc. |
この記事へのコメント
なんだか面白そうなのでやってみたら、私は「コスタリカ」でした。
なんというマイナーなお国。。。笑
ちなみにファッションリーダーの素質ありだそうです。
着物、流行らせようかしら!!
Posted by sasa at 2006-05-19 20:36
私は「ドイツ」でした。
なんだか急にW杯をしっかり見なくちゃ、と思った次第です。単純…。
Posted by yukkagogogo! at 2006-05-20 01:21
国籍占い、恐ろしくて出来ません。
たぶん・・・だろうな。
でも、日本人に生まれて良かったなぁ。
Posted by noren at 2006-05-20 11:47
☆sasaさんへ☆
ぜひぜひ、ファッションリーダーとして
着物はやらせましょう♪
ついていきます。
私はかなりハマってますが…^^;
Posted by ⇒sasaさんへ at 2006-05-20 13:39
☆yukkaさんへ☆
ドイツっ!!
そうだね、W杯見なきゃだね。
これからサッカー情報を仕入れて楽しまなきゃ
とか思ってる毎回にわかファン…^^;
Posted by ⇒yukkaさんへ at 2006-05-20 13:40
☆norenさんへ☆
ダメですか??
ぜひぜひ遊んでみてくださいませ♪

私も最近ホントに日本人でよかったって思うこと多いですよ。
Posted by ⇒norenさんへ at 2006-05-20 13:43
コメントを書く
name:

mail address:

URL:

comments:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18014920
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。