2006-04-30

チーズケーキ@ハーゲンダッツ

今日のおやつはハーゲンダッツアイスクリーム
季節限定の『チーズケーキ』味です黒ハート
060430.JPG

まろやか〜なクリームチーズの味がして、
ちゃんとグラハムクッキーの欠片も入ってるのですよグッド(上向き矢印)
さすがハーゲンダッツ揺れるハート
細かいところにもこだわりがるんるん

いつもはハーゲンダッツのアイスなんて気軽に買わないんだけど、
たまに近くのスーパーで特売になるので、
その時に必ず『季節限定』を買っちゃうのですぴかぴか(新しい)

チーズケーキはオットもわたしも好きな味だから
ほかの季節限定のアイスは1個ずつしか買ってないのに、
2個ずつ買っちゃったよるんるんるんるん

甘すぎなくて美味しいっっ
posted by ひな at 10:04 | Comment(4) | TrackBack(0) | cafe & sweets |
この記事へのコメント
甘いものが苦手なnorenですが。
アイスとチョコは食べます。
美味しそうですね〜♪

楽しそうな感じが、文面に漂ってる〜!
Posted by noren at 2006-04-30 12:03
☆norenさんへ☆
これは美味しかったですよ。
チーズケーキの味がしていて(^^♪
甘いものは全般に好きですが、
アイスとチョコは甘いものの中でも
かなり上位に入ってます^^;
Posted by ⇒norenさんへ at 2006-04-30 13:28
朝からおやつの記事が・・
今日、私はアイスボックスクッキーを作って
冷やしてます。
Posted by ashiyarene at 2006-04-30 13:52
☆ashiyareneさんへ☆
朝ごはん食べて色々やって落ち着いてから
ちょっと甘いもの♪を食べて、ドッグランに行ってきたよ(^_-)
Posted by ⇒ashiyareneさんへ at 2006-04-30 21:00
コメントを書く
name:

mail address:

URL:

comments:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17195906
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

