2006-04-27

今年の初ペティキュア

暖かくなると、大好きなサンダルの季節なので、
絶対ペティキュアしなきゃ、なわたくしですわーい(嬉しい顔)

行ってまいりました。
近所のネイルサロン with愛犬のてぃぐ犬
⇒⇒犬ブログでは何度か登場してるこちらのサロン
わんこ仲間でもあるネイリストさんが経営されてるお店
もちろん犬連れ決定
いつも、てぃぐを連れて一緒に出かけてます。

しかも、今日は、貸切状態グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

てぃぐは大喜びでネイリストのお姉さんに甘えたり、
お店の中を自由に歩き回って勝手に遊んで、
外を歩く人にガラス越しに愛想を振りまき…楽しそうでしたあせあせ(飛び散る汗)


そして、こちらが今年初のペティキュアハートたち(複数ハート)
060427.jpg

ちょっと足の写真なんて…たらーっ(汗)という感じかもしれないけれどあせあせ(飛び散る汗)
結構お気に入りのカラーです。
控えめパールのパープルに、
パープル系のラメでフレンチにしてもらいました。
ラメフレンチはモチがよくてお気に入りなのでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これで明日からオープントゥとか、サンダルとか、
楽しくはけちゃいそうで嬉しいでするんるんるんるん
posted by ひな at 21:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | fashion & cosmetics |
この記事へのコメント
ペディキュア綺麗ですね〜何だか夏が来るぞ!って感じがします(^^)

ブログの写真の件なんですが、あと一歩ってかんじです^^;
保存のサイズでアップされてしまうということでサイズを変更し(したつもり)でブログに戻りコピーしたらサイズ変更できていなかったらしく馬鹿でかいサイズになってしまいました^^;

でもそれくらいならパパに聞けばわかると思います!

写真が大きくなる日を期待していて!?くださいね^^;

Posted by カエル婦人 at 2006-04-28 22:23
☆カエル婦人さんへ☆
画像、もうちょっとっですか??
ぜひぜひ、大きいのでおいしそうなパンを紹介してくださいね。
楽しみにしてます。

ペティキュアしないとサンダル履けなくて…
足だけ夏になってしまいました^^;
Posted by ⇒カエル婦人さんへ at 2006-04-28 22:38
コメントを書く
name:

mail address:

URL:

comments:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17113507
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

