2006-04-21

届きましたっ♪

NEWパソコンですっ@DELLぴかぴか(新しい)
念願かなって、タワーPCです。
かなりの大容量なのですよん手(チョキ)

060421.JPG

CPUとか自分で選ぶのはドキドキだったけど、
今日の夜、8時ごろに届いて、
それからセッティングして、無事ネット接続も決定

今までのノートもしっかり働いてくれていたけれど、
やはり環境がよくなると、サクサク作業できて嬉しいなるんるんるんるん

画像の処理も速くて、
Blogの更新もサックサクですわーい(嬉しい顔)

…明日はまた午前中着付け教室なので、さっさと寝なければ…
posted by ひな at 23:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | diary, etc. |
この記事へのコメント
うちも欲しい!けど、これ以上荷物が・・・。
よくデルで買い物できたね。自信ないな。
既に2台動かないPCがあって、その中には・・・・・どこにも廃棄を依頼できず、まずは修理してデータをどうにかしないといけないの。
これが本当に頭痛のタネなのよ。
Posted by ashiyarene at 2006-04-22 16:13
☆ashiyareneさんへ☆
買うならDELLと決めていたの。
同じスペックでも国産のほかのPCに比べたら10万近く安かったりしたから…(^^♪

買うまで1年くらい勉強したの。
お店行ったりして。
大きいお買いものだし、このために働いてたくらいです!(^^)!
Posted by ⇒ashiyareneさんへ at 2006-04-22 16:20
コメントを書く
name:

mail address:

URL:

comments:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16870989
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。