2006-04-12

今日のパン コーヒーとレーズンのソフトパン

先日、くるみ入りのコーヒースイートパンを焼いた時、
yukkaさんから、『レーズンも合うかもるんるん
と聞いて、早速やってみました。

そして、今回投入したコーヒーの量は、前回の2倍exclamation×2
060412.JPG

コーヒーのとてもいい香りがするし、
レーズンがあるから、苦すぎず、渋すぎずグッド(上向き矢印)

今回使用したコーヒーは、
ブレンディのインスタントコーヒー喫茶店
さっと溶けるから、よく混ざるのかな。
コーヒーパンは、冷めても美味しいので、お気に入り黒ハート
posted by ひな at 22:29 | Comment(4) | TrackBack(0) | bread |
この記事へのコメント
調べ物があって朝からパソコン立ち上げて、見に来てしまいました。

食べたい・・・_| ̄|○
(朝ごはん今からのワタシ)
Posted by *mami* at 2006-04-13 08:24
☆*mami*さんへ☆
おなかは大丈夫かしら??
ホームベーカリーはオススメだから、
ぜひぜひ出産祝いにオネダリしてみてね♪

…*mami*さんがコメントくれた時、
わたしは『遅刻になる〜〜!!』と慌てて眉毛だけ描いてました…(^_^;)ホホホ
今日もギリギリセーフだったわたくしです。
Posted by ⇒*mami*さんへ at 2006-04-13 21:27
ニヤリ。

次はこれで♪
Posted by yukkagogogo! at 2006-04-17 00:37
☆yukkaさんへ☆
了解さ〜♪
Posted by ⇒yukkaさんへ at 2006-04-17 08:16
コメントを書く
name:

mail address:

URL:

comments:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

