2006-03-26

ハイチュウ@おやつ

こちらはハイチュウアソートパックるんるん
060326.JPG
今週の(?)おやつです…いつまでもつかしら??

入れ物は、随分前に、ディズニーリゾートに行って購入した
ミッキーパスタが入っていた蓋付のガラス製のものぴかぴか(新しい)

今までは他のショートパスタを入れていたんだけれど、
こういうのにおやつ入れたら可愛いかもっひらめき
と思って今回はハイチュウ入れになりました。

こちらのアソートパック、
いちご・グレープ・青りんご・ライチです。
グレープとライチ…はあまり好きじゃないんだけど、
いちごと青りんごはかなり長年のお気に入りなのでしたわーい(嬉しい顔)
posted by ひな at 20:04 | Comment(6) | TrackBack(1) | cafe & sweets |
この記事へのコメント
こんな風にしてアソートにするのもいいですね。
入れ物も工夫すると面白い。
お友達の子供がハイチュ好きなので今度アソートでプレゼントしてみようかなと思います。
Posted by miyuki at 2006-03-27 12:56
これって、夜食べてないよね??
Posted by ashiyarene at 2006-03-27 18:40
☆miyukiさんへ☆
お子様には喜ばれるかと思いますよ♪
入れ物の蓋の持ち手部分は、ミッキーの頭になってるので、
見た目も楽しくなりました(^^)
Posted by ⇒miyukiさんへ at 2006-03-27 19:59
☆ashiyareneさんへ☆
うん、さすがに夜には食べないな。
帰宅して直ぐ、お散歩前に一粒とか、
週末の昼間(昨日)に食べたよ(^_^;)
Posted by ⇒ashiyareneさんへ at 2006-03-27 20:01
ハイチュウ!
私も大好きです♪

これ食べると、歯のツメモノが取れそうになって
こわいのですが、ついついやめられません。
きっと歯医者の先生に「食べてる」って言ったら
叱られるだろうな。(^^;;

でもやめないもんっ。(笑)
Posted by なつみ at 2006-03-27 23:55
☆なつみさんへ☆
そうそう、ツメモノが取れそうなくらいってわかりまよ。
でも好きだし、止まらないんですよね。
何でだろう…
長年慣れ親しんでいるこの味、かなり好きです♪
Posted by ⇒なつみさんへ at 2006-03-28 21:15
コメントを書く
name:

mail address:

URL:

comments:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15531520
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

オリジナルデザインのガラス製品をお作り致します。
Excerpt: 小物のグラスや大きなパーテーション等いろいろなガラスに、オリジナルデザインの模様,メッセージ、お名前等をまごころをこめて彫刻致します。
Weblog: Original Glass Craft かえで工房
Tracked: 2006-03-28 07:49
×

