2006-03-22

きのこのトマトソースパスタ

先日作り置きしていた常備菜
トマトソースを使って、簡単パスタレストラン

060322.JPG

トマトソースは作った時に、約200gずつに分けてフリージング

常備菜も、冷凍OKのタッパーに入れてフリージング

どちらも、使う前にレンジで解凍するか、
常温で戻しておいてから、
まず常備菜をフライパンに入れて、
温まったところに、トマトソースを投入ぴかぴか(新しい)

その後、生クリームを少し加えるとまろやかにひらめき

あとは、最近野菜不足なので、
野菜たっぷりサラダるんるん
中身は⇒⇒茹でたほうれん草、ブロッコリー、
水菜少々、ワカメ、きゅうり、トマト、コーン、
カリカリベーコン お好みのドレッシングでいただきまーすわーい(嬉しい顔)
posted by ひな at 18:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | food & cooking |
この記事へのコメント
ひなさん、こんにちは☆

最近作り置きをほとんどしていないので
料理が手抜きになりつつあります(泣)
出来るときにやっておくと便利ですよねぇ。
私もまたしてみようかな?

ひなさんのお料理は見た目も素敵ですよねっ。
私も頑張らなくっちゃー。

Posted by くみちん at 2006-03-23 14:03
作り置きいいですよ。便利だし。
ぜひぜひ、オススメいたします。

わたしは、ナマケモノなので、そういうの大好きです。
朝食のサラダも夜に準備しちゃってるんです…^^;
朝は時間がなくて。

見た目いい感じですか?嬉しいです(^_-)
上手に盛り付けたりしてる方のブログを見ると
どうやったらこうなるんだろう??
なんて思ってるんですけどね。
Posted by ⇒くみちんさんへ at 2006-03-23 21:26
コメントを書く
name:

mail address:

URL:

comments:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15281281
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。