2006-03-03

ひなまつり

060303.JPG
本日は、ひなまつりでしたねっリボン

こちらは、まだ実家にいる頃、父と母が買ってくれた一刀彫りのお雛様ハートたち(複数ハート)
超・ミニサイズ
体長約3〜4センチ
なので、転勤族にも嬉しいお雛さまです(?)

子供の頃、祖母から贈られたという七段飾りがあったけれど、
父の転勤のたびに、かなり大きい荷物になってて
困っていたらしく、この一刀彫りに切り替わったような…曖昧な記憶。

さてさて、我が家の毛むくじゃらの天使犬は、
お姫様なので、今回が初節句るんるん

そして、当然、親ばかとしては、お祝いしました。
人用とわんこ用のちらし寿司セットを購入有料
早速、朝食からちらし寿司でパワーをいれて、会社行ってきました。
そして、夕飯もちらし寿司レストラン

060303_2.JPG

毛むくじゃらの天使が食したちらし寿司は、こちらです
posted by ひな at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | my dog**tig** |
この記事へのコメント
コメントを書く
name:

mail address:

URL:

comments:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14102776
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

