2006-01-31

今週のネイル♪

image/happy-hinatig-2006-01-31T20:03:19-1.jpg
昨日、ちょっと時間があったので…
自分でカラーをやってみましたよんハートたち(複数ハート)

日曜日に、結構お気に入りの竹野内豊が出てる
『舞踊曲』TVを観ながら爪やすりでファイリングして
その後、ツヤだしして…ぴかぴか(新しい)

今週のカラーは、DHCから最近出た
ネイルパーフェクトプロのソフトベージュ
に、
PNの細かいラメでラメフレンチにしてみたよわーい(嬉しい顔)

それにしてもあのドラマ、
インファナルアフェアにとっても似てるから、
そろそろヤバイんじゃっっexclamation&question
とドキドキしながら観るので落ち着けないのが正直な気持ち。
でも竹野内豊見たいし…
と怖い場面になったり直視できないと思ったら、
せっせと爪を磨いておりましたあせあせ(飛び散る汗)

こんなネイルをやったところで、今日は月末の繁忙日。
しかも会社で一緒に働く皆さまは、主婦としても先輩の方ばかり。
あくまで自己満足のオサレですたらーっ(汗)

でもねぇ、今日はねぇ、会社で色々あって、疲れちゃいました。
そろそろオットも帰宅する時間なので、夕飯の支度いたします。
今夜は、『ブリの照り焼き丼』にしたいわ。
posted by ひな at 20:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | fashion & cosmetics |
この記事へのコメント
おつかれさま。私も疲れたよ。ブログお引越しして、そちらには毎日のことを書いていってるよ。
なんか、ひなさんのブログって、私が考えてることがタイムリーに記事になるので、いつもコメントしちゃうんだけど、私は年に1回誕生日近くなると、ご褒美でネイルサロンに行ったりするので、今年も検討中なの。爪をスクエアオフの形にしたいので、伸ばしてるのがちょっとイヤで、早く行かなければ。
で、そろそろ来月あたり、予定どう?
Posted by ashiyarene at 2006-01-31 21:46
☆ashiyareneさんへ☆
ブログお引越しお疲れ様!!
わたしの爪…デカイのです。
だから伸ばしたことないんだけど、伸ばすと邪魔だろうなぁって思うよぉ。
いつも爪の先の白くなるところギリギリまでヤスリでこすってるよ^^;
Posted by ⇒ashiyareneさんへ at 2006-02-01 07:51
DHCのネイルパーフェクトプロ、いい?
私、すぐに2枚爪になっちゃったり折れたりしちゃうんで爪にいいとうたい文句のコレ、買ってみようかな〜と思ってるんだけど……。
他のと大して変わらんかなぁと思ってみたりして踏ん切りがつかないのだけれど……。
Posted by ふうにゃ at 2006-02-02 13:33
☆ふうにゃさんへ☆
いいよ、いいよ。
独特の臭さというか匂いはあるけど、
爪が『苦しいんじゃ〜』と言ってる気がしないの。
それと、ちゃんとベースもトップも使えば、
かなりツヤツヤ、色持ちオッケー。
木曜日で4日目の今日もキレイでございます。
日中紙をバシバシ使う仕事なのに、大丈夫。
しかもしかも、840円なら嬉しいかな…と♪
Posted by ⇒ふうにゃさんへ at 2006-02-02 21:05
コメントを書く
name:

mail address:

URL:

comments:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12569211
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。