2006-01-24

和三盆きなこプリン

060124.JPG

今日のおやつ

築地ちとせから、再び…です。
@エキナカで購入してきましたよ目

『和三盆きなこプリン』

上に乗ってる黒豆と、
黒豆の上にちょこっと乗ってる金箔ぴかぴか(新しい)

濃厚で甘ーいきなこの味のプリンるんるん

甘いもの好きのわたしですが、
このプリンだけではなくて、
濃いめの日本茶が欲しいと思う甘さ。
この甘さが嫌っていうことではないよ。
posted by ひな at 20:13 | Comment(4) | TrackBack(0) | cafe & sweets |
この記事へのコメント
をを〜!きなこ好き〜!
きなこプリン食べてみたい〜!

いいな、いいな。素敵なおやつで……。
私のおやつなんてジャスコ産だよ(^。^;)
Posted by ふうにゃ at 2006-01-24 20:17
この前、時間つぶしにエキナカをチェックしたよん。いいねぇ・・なんとなく、ひな家はsweets登場が増えたみたい!私は今日は生まれて初めてのキル・フェ・ボンのタルトを買って帰ったよ。銀座にあるなんて、ひなさんのブログ読むまで知らなくて、ちょうど職場で話題になったので、早速。
日も長くなってので、これからは一駅歩いて、丸の内を散策しながら帰ろうと思ってます!コレって、やめたほうがお財布のためかしら・・・?(というか、夫からのオススメなんだよね)
Posted by ashiyarene at 2006-01-24 21:12
☆ふうにゃさんへ☆
も〜〜〜^0^これは美味しかったっっ
普段はうちも、サティ産かコンビニ産なんだけど、
エキナカでmonthly sweetsが登場してから、
乗りたい電車に乗り遅れた時に、チェックして
気になるのがあったら買っちゃってるの。

いつもはサティ産99円チョコとか…
この間の桜風味Kit Katみたいな…(^_^;)
やっぱりたまに仕事でストレスたまってるんじゃぁ、
という日は少々贅沢しちょります。ホホホ

Posted by ⇒ふうにゃさんへ at 2006-01-25 18:22
☆ashiyareneさんへ☆
エキナカいいよね、結構お気に入りなの。
でも仕事が終わったら、直行なので、
電車に乗り遅れた時くらいしか寄らないんだけどね…(^_^;)

キル・フェ・ボンのタルトは美味しかったなぁ。
会社も地元だから、なかなか都心に行かなくて、あの後食べてないなぁ。
Posted by ⇒ashiyareneさんへ at 2006-01-25 18:54
コメントを書く
name:

mail address:

URL:

comments:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。