2006-04-01

着付教室 4回目

今回で4回目となった着付教室本
初回はオリエンテーションだったので、
着ることや帯をやり始めて3回目
なのに、皆さんさっさと着られるようになってらして、
わたしも頑張らなきゃっていつも感じます。

そして、自宅から着てこられた方がお二人もっexclamation
次回は着ていこうかな…と思ってしまいました。
今は大荷物を抱えて移動してます。
ちょっとキャリーバッグが欲しいです。本気で。
安くて構わないので、国内線OKサイズのもの…
でもなかなかいいのが見当たらないですもうやだ〜(悲しい顔)

教室に、わたし好みのコーディネートを
されてる方がいらっしゃるんです。
その方の色の合わせ方を見て
『なるほど〜』と思ってみたり、
こんな合わせ方をしてみたいなぁと思ったりるんるん
今日はたまたまお隣だったので、
『帯揚げや帯締めを買いに行きたいよねぴかぴか(新しい)
なんて楽しくお話しながら着付の練習をしてました。

本日のテーマは、次回に引き続き『名古屋帯』続きを読む
posted by ひな at 23:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | kimono☆ |

着付教室 4回目

今回で4回目となった着付教室本
初回はオリエンテーションだったので、
着ることや帯をやり始めて3回目
なのに、皆さんさっさと着られるようになってらして、
わたしも頑張らなきゃっていつも感じます。

そして、自宅から着てこられた方がお二人もっexclamation
次回は着ていこうかな…と思ってしまいました。
今は大荷物を抱えて移動してます。
ちょっとキャリーバッグが欲しいです。本気で。
安くて構わないので、国内線OKサイズのもの…
でもなかなかいいのが見当たらないですもうやだ〜(悲しい顔)

教室に、わたし好みのコーディネートを
されてる方がいらっしゃるんです。
その方の色の合わせ方を見て
『なるほど〜』と思ってみたり、
こんな合わせ方をしてみたいなぁと思ったりるんるん
今日はたまたまお隣だったので、
『帯揚げや帯締めを買いに行きたいよねぴかぴか(新しい)
なんて楽しくお話しながら着付の練習をしてました。

本日のテーマは、次回に引き続き『名古屋帯』
↓続きを読んでみる…↓
posted by ひな at 23:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | kimono☆ |

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

